スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

最後に

この単勝魂、今年の皐月賞から始めたのですが、
ここまで続けてこれたのは、皆さんの応援があったからだと痛感しています。
例年に比べ、競馬を本当に楽しむことが出来ました!
本当にありがとうございます!

ただ後半では、ほとんどブログを更新することも出来ませんでしたし、
なかなか競馬に割く時間も取れない状況でした。
そうした状況の中、おぼろげながらブログを引退することを考えだしていたのですが…

ゼンノロブロイもタップダンスシチーも引退することだし、
私も単勝魂を引退するには、この有馬記念が一番いいタイミングかなと(笑)

当然これからも競馬は続けていきますし、単勝を愛しつづけていきます!

それでは、競馬のますますの発展と、皆の幸せを願って、『単勝魂』を終了したいと思います。
本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

本当に、本当にお疲れ様でした。
一時はブログランキング4位まで獲得したのも日々の研究の成果がみなさんに評価されてのことだと思います。
競馬は絶え間ない思考の連続、当てることもちろん最終目的ですが、予想や理論を楽しく、興味深く考察していた単勝魂はとても素晴らしいブログでした。
また今後ともいち競馬ファンとして、お互い楽しんでゆきましょう。

残念です

はじめての書き込みです。
更新やめてしまうのですね。すごく残念です。

馬券の買い方も参考にさせていただいてましたし、毎週楽しみにしていましたのに・・・。

やめるなよ

うまく言えんけど、とにかくやめないでください
自分が唯一見てるブログやから

ぬおお・・ブログやめてまうんかー
寂しくなるなぁ~
とにかくお疲れさん
また競馬談義でもするべ

ありがとうございます!

みなさん、温かいお言葉、本当にありがとうございます。
今日はこの記事を書いているときに、8ヶ月間の色々なことを思い出し、ボロボロと涙が溢れてきました。
大げさかもしれませんが、単勝魂を書いていることで、顔は見えなくとも素晴らしい人達と交流でき、また競馬の別の面白さを得ることが出来たと思います。
定期的に見てくださっている方がいることも十分分かっていますし、言っている事とは裏腹に、本当はブログをやめたくない自分もいます。
しかし、中途半端な形で続けるのは、一番失礼なことではないかと思い、一旦休養に入ろうかと考えた次第です。

また、ブログ書きたいなと思った時は、再開させていただくことがあるかと思います。
そのときはまた温かく迎えてやって下さい!

仕事が忙しくなったようですね?
肩肘張らず、このブログ残して時々書き込みしてください。

残念!

やっと広島への長期出張から戻ってきたと思ったら、同好の士”単勝魂”が無念のブログ休止とは残念です。
また落ち着いたら復帰してくださいね。

お疲れさま&よいお年を

こんばんは。
僕も最近は更新がマバラになってお邪魔できない日が続いていました。。
「単勝魂」終わってしまうんですね・・・(ノ_<。)
このブログを読ませていただいたことが、
僕も単勝をメインに考えるようになった理由のひとつです。
とっても寂しいですが、これからも単勝への想いは変わらずに持ち続けて行かれるんでしょうね!
本当におつかれさまです(^^

おひさしぶりです!

なんでやめちゃうんですか?
マイペースで更新して下さい!
僕なんか急にフェードアウトしたんですから(笑)
戦友が減るのは淋しいです。。。

ありがとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます!
くらさん、山川世界さん、ネボケガオさん、hiroさん、コメントありがとうございます!
皆さんのコメントに励まされてここまでやってこれました!
このブログは、今までの思いがたくさん詰まったものですから、このまま残しておいて、また自分なりに時間が取れるときに再開したいと思います!
皆さんのブログ、これからもお邪魔させて頂きますよ!ブログを続けることは大変でしょうが頑張ってください!
競馬がある限り、いつまでも同好の士であり、戦友です!
もしかしたら戦場(競馬場)ですれ違うこともあるかもしれませんね(笑)
打倒JRA!これからも頑張っていきましょう!

早く復活しなよ。
みんな待ってるぜ!

このブログは僕の青春でした。
復活まってます!!!!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。