スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

天皇賞秋結果!

一言
ムリ。

どんなに考えても、ヘヴンリーロマンス1着の結果は予想できない。

まあ、競馬は予測できない結果がままあるもの。
こういうときにできるだけケガを最小限に押さえるのもまた馬券力なんでしょうね。馬券力を身につけられるよう、頑張っていきます!

ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

天皇賞・秋予想!

天皇賞・秋
スイープトウショウ:複勝1000円
スイープ?ハーツクライ、ゼンノロブロイ、テレグノシス:馬連各500円、

そして3連単はゴールド参加!
スイープトウショウ

ハーツクライ、ゼンノロブロイ、テレグノシス

1,2,3,4,5,6,10,12,13,14,15,16,14,18
各100ゴールド乱れうち!!

今回は展開的に差し馬有利とみてピックアップしてみました。
前に行く馬はタップダンスシチーだけが気になるが・・・

スイープトウショウ?タップダンスシチーだけは、来たら後悔する馬券だな。
買っとく?(笑)

ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/29結果!

武蔵野S
いやー、5頭も単勝買ったけど、カネヒキリが飛んでくれたおかげで
無事プラスになることが出来ました!

単勝:サンライズバッカス 12.5倍×500円tekichu.gif

いやー、気持ちイイー!!!!


スワンS
ギャラントアロー、ダメでしたねぇ・・・
ま、逃げ馬だけは残るかどうか分からんから、とりあえず逃げてくれただけでも満足!ということにしておこう。

ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

武蔵野S・スワンS買い目!

カネヒキリが負けそうな気がするのは・・・俺だけ?
古馬対戦なのに人気になりすぎかと!

カネヒキリぶっ飛びを期待して、単勝バラ買い!

サンライズバッカス:500円
ヒシアトラス:300円
サンライズキング:500円
トウショウギア:300円
サイレントディール:500円

の5頭買いで、計2100円!

節操ねぇ?(笑)


スワンSはギャラントアローの複勝400円買っちゃいました。
いけー!

ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

天皇賞・秋予想!

今出張帰りの新幹線。天皇賞の枠が確定したので予想中。
こんなにゆっくり予想したのはどれくらいぶりだろう?

1枠から順に検討していきます!

1番ヘヴンリーロマンス
札幌で活躍したが、相手が一枚も二枚も下だったと感じる。牝馬切りも含め、ここで好走できるとは思えない。切り。

2番スズカマンボ
爪不安の放牧明け。調教は天皇賞春の出来には遠いらしい。鉄砲実績は(1,0,1,0)で悪くないので、アンカツ効果も含め、あって3着とみる。

3番リンカーン
勝ちきらない馬の代名詞みたいな馬だったのに前走勝っちゃいましたね。今回はスローの瞬発力勝負にはならなそうなので、あまり好ましくなさそうですね。まあこいつもあって3着までか。

4番ハットトリック
こいつが勝つことはない!と思うのだが、うざいことにペリエだ!前走上がり33.3でサンライズペガサス、スイープトウショウ、バランスオブゲームらより早いのも、差しが決まる展開ならあるかもしれない。それでもペリエじゃなかったら絶対買わないけどね(笑)

5番アサクサデンエン
2000mに距離適性はなさそう。休養明けも(0,0,0,3)でイマイチ。厳しそうだがGI馬の意地を見たく、3着候補には残しておきたい。

6番タップダンスシチー
鉄砲実績は(4,1,0,3)と抜群。左回りも走る。前走の宝塚記念では無理な競馬をして馬群に沈んだが、これで人気を落とすようなら狙いたい。

7番ホオキパウェーブ
正直オールカマー勝ったのには驚いた。ただいかんせん勝った相手が弱い!強い相手と走ると、またジャパンCみたいな結果に終わるんじゃないか?この馬に来られたら素直にしょうがないと思える。切り。

8番キングストレイル
藤沢お得意の3歳天皇賞挑戦だが、シンボリクリスエスとかに比べると、圧倒的に大物感がない。今回はさすがに無理か。切り。

9番メイショウカイドウ
天皇賞を小倉でやったら勝つかもね(笑)前走見ても若干厳しそうだ。切り

10番ハーツクライ
普段なら即切り。しかし、ルメールならふと悩む。調教も抜群らしいし、前が潰れる流れだと、来ても不思議ではない。積極的に狙いたい。

11番ストーミーカフェ
共同通信杯の勝ちは相手が弱かっただけとみる。厳しいんじゃないかな。

12番ダンスインザムード
昨年は2着だが、今年は成績が悪すぎる。騎手も北村宏だし、いらない。切り。

13番ゼンノロブロイ
ペリエならグリグリ◎なのだが(笑)しかし、実績からは絶対切れない一頭。でも、人気するんだろうなあ。

14番スイープトウショウ
牝馬切り、といきたいところだが、宝塚記念を勝たれてしまった以上、特例とせざるをえない。末脚がいきる流れなら、当然台頭してくる一頭。

15番テレグノシス
府中といえばテレグノシス。トニービンを代表する産駒ですが、この馬には少し距離が長いと感じます。あっても3着まで。

16番サンライズペガサス
この馬とバランスオブゲームは典型的なトライアルホースですね。こいつも来て3着まで。

17番アドマイヤグルーヴ
どうせ牝馬切りするんだけど、その前に上村じゃ話にならん!切り。

18番バランスオブゲーム
脚質的に大外はかわいそう。まあGIでは用無しなので切り。

あー!携帯でこれだけ書くのは疲れるぞ!

ブログランキング

10/23結果!

昨日は家族で府中に行ってきました!
ディープの3万人限定ストラップもらっちゃいました!

ストラップ

ディープインパクト強かったですねー。
あれだけ強い馬が活躍すると、嬉しくなっちゃいますね。
それにしても、横典は上手い!!!
武よりも、横典の上手さの方が際立った感じがしました。

さてさて、馬券の方はというと、
菊花賞は全く初めから買うつもりが無かったので、予想すらなし(笑)

東京9Rのリキアイサイレンスの単勝1000円×6.4倍をゲットしただけで、
後のレースには賭けませんでした。

ってゆうか内馬場で子供と一緒に新幹線に乗ったり滑り台滑ったりして、
ほとんど競馬する時間なし(笑)

でもとりあえず、久々のプラスだー!


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/22予想!

今日は富士S面白そうですねー!!!

1番人気のマイネルレコルトが飛んでしまえば、
キネティクスも雨は嬉しくないだろうし、オッズ的に波乱が期待できる。

単勝狙い目なのはグランリーオ。
複勝買うならウインラディウスかと見る。
どちらも東京では良績を残している。
人気の盲点か。

ちなみにあまりに面白いので、3連単ゴールド参戦も。
グランリーオ

ウインラディウス
↓↑
ニシノシタン
モノポール
マイネルレコルト
アルビレオ
アサクサキニナル
ダンスインザモア
タニノマティーニ
コスモサンビーム
キネティクス
フジサイレンス
の20点、各200Gで。

・・・って、フジサイレンスとか来たら100万馬券らしい(笑)
夢がある馬券だねぇ。


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

秋華賞みるときに・・・

日曜日は出張だったので、秋華賞は帰ってから録画を見ました。

さて、秋華賞を見ようかなと腰をすえると・・・
妻:「ねえねえ、私、秋華賞予想したんだけど1点で当てたよ!」
私:「おいおい、おまえが1点なんてあの2頭しかないんじゃないの?」

しかも、
妻:「何を本命にしたの?」
私:「ラインクラフトやな」
妻:「ふーん、私はエアメサイアだな」
って1点で当てた宣言の上に、エアメサイア本命かよと(笑)

そんなやり取りをしながらも、レース見るとやっぱり興奮するんですね(笑)
いやー、本当にいい勝負でした。
ラインクラフトはぜひマイルCSに出て来て欲しいですね。

それにしても、「荒れるといえば秋華賞と函館記念」だったのに、
いつからこんなガチガチレースになっちゃったんでしょうねー?

さあ、明日・明後日とまた大阪出張だー(ToT)


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

秋華賞買い目!

ラインクラフト本線ですが、ラインクラフトの単を買うのもバカらしいので、遊びの少額3連単他で夢を買います(笑)
単勝じゃないですが、ご容赦を。

2強対決に2強決着なし!ということで・・・

3連単
5→1,8,15,18→1,8,10,15,18
5→10→15
15→5,10→5,10

馬連
5-15
10-15

馬単
15→5,10
全部100円で2300円

理想はスルーレートがこれでもか!という大逃げをみせ、直線後ろからラインクラフトとエアメサイアが大接戦してるのを尻目に逃げきり。
欲かきすぎか(笑)
まあ、楽しめますように・・・

ブログランキング

秋華賞予想!

今新幹線乗ったところ。ゆっくりとニッカン読んでます。
秋華賞はラインクラフトでよさそう。
そういえば、昨年の秋華賞でウイングレットが3着にきたとき、牡馬と走ってきた馬が穴になるから、来年はショウナンパントルが穴になるねと友人と話していた記憶が(笑)さてどうなるか!?

道悪だし、前有利だとするとエアメサイアがぶっ飛んで、穴はデアリングハートとエイシンテンダー、大穴はスルーレートちゃんでいきます!

残れ?残れ?!ぐはははは

ブログランキング

うーむ

今日は馬券も新聞も買わずに観戦。
テレビつけて初めてエニフSでウインデュエルが出ることを知った。
しかも2番人気がヴァーミリアン。

ありえねぇー!(笑)
何でヴァーミリアンこんな人気なの?ぐははははははは!

・・・と思ってたら、何で勝っちゃうの?
しかもウインデュエル負けすぎだし!

ぜってぇ買えねぇ。

うーむ、歯車が狂ってきてんのかな?
まあ、賭けてないからいいんだけど。

秋華賞はやっぱラインクラフト1番人気か・・・
こっちもケンになりそうだな。

ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

秋華賞

今日も朝5時に起きて出張。最近時間に余裕がないよ。携帯から更新してます。

せっかく関西に出張してるから、生秋華賞でも見に行くか!?

最近全然荒れない秋華賞、今年はラインクラフトとエアメサイアの間に変な馬が入ってきそうだよねえ。

入ってくれないと、スプリンターズも秋華賞も菊花賞もド本命決着なりそうで・・・

頑張れラインクラフト!!!

ブログランキング

毎日王冠

なんか回りの友人から、
サンライズペガサスから入って馬連とったとか、
ケイアイガードの複勝とったとか、
ケイアイガードとテレグノシスのワイドとったとか、
景気のいい話がいっぱい聞こえてきた。

みんな上手いなー!
うらやましいぞ!


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/9結果!

毎日王冠
旧勢力VS新勢力で旧勢力の方が優位と見たところまでは良かったのですが・・・
サンライズペガサスとテレグノシスかよ!
バランスオブゲーム4着かよ!

うーむ、サンライズペガサスは手が出ないが・・・
2択を間違えちゃいました・・・残念。

バランスオブゲームの複勝2000円だけ買って、
当たったら転がそうと思ったけど、当たらなかったのでここでおしまい。
京都大賞典は観戦だけしてました。

コイントス勝たせてあげたかったんだけどなぁ・・・
武豊はホントに仕事ができる男ですね。

いやあ、面白いレースでした。
来週こそは、がんばるぞ!


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/9予想!

今日は忙しいので簡単な予想だけ外から携帯で・・・
毎日王冠
旧勢力と新勢力の有力どころのぶつかり合いだが、旧勢力の方に歩があるように感じる。
バランスオブゲーム
テレグノシス
が非常に魅力的。

どちらかというとバランスか。
ここで狙わないと、狙うタイミングがない。

京都大賞典
まずリンカーンが人気になりすぎだ。あんなに詰めの甘い馬はそういない。

狙いは休養明けでない馬。朝日CCを使われたサクラセンチュリー。
そこで好走したボーンキングも面白い。
マーブルチーフは京都に戻って走るかな?勝ちはなさそうだが。

まあサクラセンチュリーで。

今日は複勝コロガシでもしてみようかな。

ブログランキング

10/8結果!

大原S
ビッグコング 複勝2.7倍×1000円tekichu.gif

いやー、最後にグレイトジャーニーにやられるとは思いませんでした。
しかしまあ、複勝270円つけば上々でしょう!

今日は
ハウンドコップとビッグコングの単勝500円、複勝1000円買ったので、
3000円→2700円でした。

最近思うんだけど、ほんとに複勝だけにしてみようかなぁ・・・
気弱?(笑)


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/8予想!

いやー、先週は『5時起き出張→0時過ぎ帰り→翌日5時起き・・・』
でかなりグロッキーでした。
ブログ書く余裕が全くなかったですよ。
これから毎週あんな生活が続くと思うとブルーになるな。

さて、久しぶりのブログ&予想を。

今日は重賞もないし、混戦が多い。
府中の開催は楽しみにしてたのだが、これでは参戦しづらいなぁ。
東京10R:本栖湖特別
東京11R:アイルランドトロフィー
は参戦できるようなレースではない。

面白そうなのは
東京12R:1000万条件
京都11R:大原S

東京12R----------
抜けた人気は
ダンスウィザード
アップドラフト
だが、特にアップドラフトの方は前走53kgで好走しただけで、危険な人気馬だと思う。

狙いは夏の新潟で好走を続けたハウンドコップ。
8.5倍は付けすぎだろう。
調教でも悪かったのか?日刊スポーツだとよく分からん(笑)


大原S------------
ブライトトゥモローが武豊騎乗で断然人気だが、堅いとは思えない。
こいつをいないものとして考えると、
2番人気がマッキーマックス、3番人気がスパルタクス、4番人気がアドマイヤコンドルとパッとしない馬ばかりが人気。

狙いは5番人気のビッグコング。
前走先行して押し切った内容は強かった。
単勝が10倍もつくなんて、不当な評価ではないだろうか。


今日はこの2鞍で勝負します!


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

競馬経費

競馬にかかる費用は、馬券代だけではない。
新聞費、週間GALLOPやブック、競馬場やウインズへの交通費、赤ペン代、
グリーンチャンネル代・・・

一体いくらかかっているか計算したことはありますか?

私はかつて、競馬エイト(410円)とGALLOP(600円)を毎週買ってました。
グリーンチャンネル+スカパー(1600円くらい)も加入していました。
1週間で新聞とGALLOPが410円×土日2日+600円=1420円
1年で1420円×52週=73840円
グリーンチャンネル1600円×12ヶ月=19200円も合わせると、93000円。

なんと、少なくとも1年で9万円以上のお金を費やしていたのです!

これを改めて見た時に、愕然としました。
下手したら年間の負け額よりも多いかもしれません。

それから、競馬経費の削減について考えるようになりました。
競馬新聞だからといって当たるわけではない・・・と思っていた時期でしたし、
競馬新聞は専門誌でなくても馬柱が載ってればいい!ということで、
ニッカンスポーツを利用するようになりました。

GALLOPも惰性で買っていたので、一度やめたら買わなくても平気になりました。

だいたいメインレース近くしかしなくなったので、フジテレビで十分になりました。
それに伴い、グリーンチャンネルも解約しました。

さあ、どれだけ経費が浮いたでしょうか?
どれだけお金を競馬に回すことができるでしょう?

独身で自由にお金を使える人なら別ですが、
家庭を持っている人に、この数万円単位の経費削減は、大きな威力があるでしょう。

資金は馬券を当てる以外でも、捻出できるものなのです。


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

スプリンターズSを振り返って・・・2

ついでにもういっちょ振り返ってみる。

デュランダルは9ヶ月の休養明けにもかかわらず、
日本馬との比較では強さを見せましたね。
安田記念でサイレントウィットネスを見てスプリンターズSで本命にしたように、デュランダルはマイルCSで本命になりそうです。

おそらく今回みたいに2.0倍くらいのオッズになって悩むんだろうなぁ。
今年のGIは1番人気が圧倒的に強いんでしょうね。

勝てるとしたら秋華賞からエリザベス女王杯に行かずにマイルCSにくるであろうラインクラフトか。
こっちが今回のデュランダルくらいのオッズになりそう。

そんでもってギャラントアローの逃げ残りが穴か。

・・・って、あれ?マイルCSの予想になってしまった(笑)


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

スプリンターズSを振り返って・・・

昨日はずっと前から狙っていたサイレントウィットネスが見事優勝。
さてそれはいいのだが、ふたを開けてみると単勝2.0倍の圧倒的1番人気。

これじゃ買えねぇ?!
と違う馬券を買って撃沈。

素直に単勝買っとけば的中だったのに、オッズに振り回されて不的中。
でも、単勝2.0倍買って外すと、穴を狙って外した時に比べて虚しさ倍増。

こういう時って、どういう馬券を買えばいいんでしょうね?


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/2結果!

シリウスSのサンライズキングは前詰まりやがって!と怒ってましたが、
スプリンターズSの方はいいレースでしたね。
サイレントウィットネスさすが強い!!

やはり強い馬が強いレースをするのは面白いものです。
馬券的には面白味がなかったですが・・・

やっぱりGIは面白いですね!
来週からの府中開催も楽しみです!



ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/2予想!

サイレントウィットネス本命のスプリンターズSよりも面白いレース発見!

阪神11R:シリウスS
ブルーコンコルドが単勝1.8倍の圧倒的1番人気ですが、
・58kgトップハンデ
・3ヵ月半の休み明け
なら取りこぼしも十分考えられる。
休養せずに夏場順調に使われている馬を選ぶのが私の基本スタンス。

あと、2番人気がマイネルモルゲンなのもウケる。
そんなスムーズに行く馬じゃないでしょう。
狙いはサンライズキング。

ブルーコンコルドと1.5kg差であれば前走の差は十分逆転は可能と考える。
単勝12.0倍はあまりにもつけすぎだ。

サンライズキングの単勝・複勝で勝負!


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

スプリンターズSズバッと予想!

今日はあまりいいレースもないので、スプリンターズSに集中します!

1枠から全馬最終検討開始!

【ゴールデンキャスト】
オープン馬を斬る!に書いたが、こちらは阪神と小倉しか走らない。
単勝36倍か・・・もっと人気になると思ったけど、甘かったなぁ。切り。

【テイエムチュラサン】
前走は51kgでの先行がうまいことはまった感じ。
今回は53kgとはいえ、この馬は逃げられないだろうから、人気薄の逃げ残りも考えにくい。
騎手・実績ともにここに入ると一枚も二枚も下。
単勝53倍は人気になりすぎじゃない?切り。

【リキアイタイカン】
この馬、平坦しか好走しない!
父アフリートも中山芝GIって感じじゃないし。
武幸四郎も信用ならん。切り。

【デュランダル】
9ヶ月半はちょっと間隔空きすぎでしょう。
確かに実力は認めるが、4.1倍の2番人気はあまりにも人気しすぎだ。
単勝的には、買うよりは切る方に妙味がある。
まあ、複勝圏内に来る可能性はあるだろうが・・・軸にはできない。

【ケープオブグッドホープ】
昨年の3着馬。実力はあるのだろうが、サイレントウィットネスと対戦して1000m戦で8馬身とか離されてるんですね(笑)
他の日本馬を見ると複勝圏内の実力はあると思うが、サイレントウィットネスに勝てるのか?
単勝はないな。

【シーイズトウショウ】
息の長い牝馬ですねぇ。
実績としては申し分ないのですが、かわいそうなことに昨年の高松宮記念とスプリンターズSは池添騎手がデュランダルに乗るため、中舘騎手騎乗。そりゃあかんわな。
今回はアンカツが騎乗するということで、陣営も気合が入っているのではないでしょうか。
ただ、坂のないコースでの活躍が目立つので、若干評価を下げた方がいいかもしれません。
テン乗りも好材料ではないので、複勝圏内までということで、単勝的には切り。

【シルキーラグーン】
TV愛知OPで54kg背負って57kgのシーイズトウショウの2着。
こっちは1kg増、向こうは2kg減。この差は埋まるのか?
GIの田中勝というのも不安材料・・・
ただ、この馬は中山の1200mは走る。
時計勝負になっても1:06:9という持ち時計がある。
勝ちは無いかもしれないが、複勝圏内まで広げると穴馬候補ではある。

【プレシャスカフェ】
なんか調子悪いのか、最近の成績はボロボロ。
ここでいきなり変わり身を見せてGI取れるほど競馬は甘くないでしょう。
凡走+蛯名騎手出遅れ予想で切り。

【カルストンライトオ】
昨年の勝ち馬だが、不良馬場に助けられた感じが強い。
だが、高松宮記念では苦手の左回りな上に、コスモラブシックに嫌がらせかというくらい絡まれての4着。
アイビスSDでは最内枠+59kgという不利で4着。
評価ががた落ちになるほどの結果ではないが、単勝は24倍。
サイレントウィットネスより内枠取れたことと、ギャラントアローが大外なのが幸い。
単勝はともかく、複勝圏内なら十分ある。

【キーンランドスワン】
好走と凡走を繰り返し、非常にパターンが掴みづらい。
しかし、走った1200mのほとんどが1分8秒台半ば。
要は高速決着になり、展開がむかなかったら凡走・・・
と展開に左右されすぎるから成績が安定しないんだろうな。
今回はそんなタイムでは決着しないだろう。切り。

【ゴールデンロドリゴ】
オープン馬を斬る!でも書いたが、中京と函館しか走らない。
今回は出番がないだろう。切り。

【アドマイヤマックス】
オープン馬を斬る!でも書いたように、右回りが苦手。
ただ、2年前のスプリンターズSで3着に入ったように、やはりこの距離は得意。
単勝的には切りだが、複勝圏内候補ではある。
でも3番人気は、ちょっと人気しすぎなんだよなぁ・・・

【サイレントウィットネス】
安田記念で見せたテンのスピードの速さ。
先行したほとんどの馬が10着以下のハイペースで、直線先頭から3着に粘ったあの持久力。
香港での実績と、安田記念の走りを見て、スプリンターズSに出てきたらこいつしかないと思った。
今週この馬の調教の走りを見て、調子の良さがうかがえた。
もうこれは本命打つしかないでしょう!と思ったら1.9倍かよ!
まあ、みんな考えること同じだな。買えるオッズではないが、一応本命。
でも1分8秒台でしか走ったことないし、ハイペースに巻き込まれたら・・・
正直、香港の1200mの走りを見たこともない人が大半なのに、ちょっと人気しすぎだよね・・・磐石ではない!ということで。

【マルカキセキ】
今年の夏の上がり馬。
坂のあるコースが苦手・・・とか言われてそうだが、前走の上がりは勝ったゴールデンキャストよりも速かった。
持ち時計的にも1分6秒9は十分素晴らしい。
しかも、右回りの芝1200mでは凡走がない。
GIに弱いフジキセキという点だけが単勝的に買いにくいが、十分圏内である。

【タマモホットプレイ】
スワンS勝ちから全くうだつが上がらない。
ここで勝てるほどの根性がある馬とも思えない。切り。

【ギャラントアロー】
単騎で逃げられないと結果が出せない馬。
今回はカルストンライトオとサイレントウィットネスがいるため、単騎逃げは考えづらい。
切りでいいだろう。

ということで・・・
◎サイレントウィットネス
○マルカキセキ
▲ケープオブグッドホープ
△デュランダル
△シーイズトウショウ
△シルキーラグーン
△カルストンライトオ
△アドマイヤマックス

馬券的には
【単勝】
サイレントウィットネス(だが買う馬券ではない・・・)

【ワイド】
サイレントウィットネス?マルカキセキ

【3連単】せっかくのGIなので、久々のゴールド購入!
1)
サイレントウィットネス

マルカキセキ

ケープオブグッドホープ:246倍
デュランダル:128倍
シーイズトウショウ:294倍
シルキーラグーン:380倍
カルストンライトオ:720倍
アドマイヤマックス:238倍

2)
サイレントウィットネス

ケープオブグッドホープ:144倍
デュランダル:63倍
シーイズトウショウ:246倍
シルキーラグーン:399倍
カルストンライトオ:656倍
アドマイヤマックス:162倍

マルカキセキ

そして、もしマルカキセキとサイレントウィットネスが入れ替わったら・・・
3)
マルカキセキ

サイレントウィットネス

ケープオブグッドホープ:612倍
デュランダル:254倍
シーイズトウショウ:621倍
シルキーラグーン:839倍
カルストンライトオ:1490倍
アドマイヤマックス:472倍

4)
マルカキセキ

ケープオブグッドホープ:883倍
デュランダル:287倍
シーイズトウショウ:821倍
シルキーラグーン:1175倍
カルストンライトオ:2078倍
アドマイヤマックス:634倍

サイレントウィットネス

やっぱ夢がありますね!
これでGO!


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

10/1予想!

今日は朝早くから子供の運動会!!
オッズどころか、新聞を見る時間もありませんでした・・・
まあ、かけっこ(15m走。超スプリンターズS!)とか楽しめましたが(笑)

さっき家に帰ってきましたが、オッズ見る限り大混戦ばかりですね。
重賞も2歳戦だし・・・

今日はゆっくりと観戦して、明日のスプリンターズSに資金シフトします!
レースを選択し、賭け金を集中すべし!

ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。