スポンサーサイト



ブログランキング

金鯱賞2

金鯱賞、シルクフェイマスの単勝2,000円だけ買って応援。
まさか同一重賞3連覇とかありえんとか思ってたし、
タップダンスシチー1頭だけ59kgだし、もう8歳だし・・・

とかいろいろ考えてたのだが、圧勝でしたね。
改めてこの馬つえー!!!!

有馬記念ではタップダンスシチーの単勝5,000円買って涙を飲んだのだが、
またしてもやられてしまった。
相性悪いのかな?

欅Sとか、オッズハンターで調べてみたときのオッズとレース直前にみたオッズ全然違ってるし(涙)
↓最終オッズではこちら
keyaki2.jpg

それなりに忙しくて、レース直前までオッズに張り付くことも出来ないし、このオッズ作戦ってやつも現実的じゃなさそうだなぁ・・・
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

金鯱

こんばんは。
レースの前に買い目を書こうと思ったのですが、朝から外出してました。
私の買い目は1点
タップダンスシチー×ハスラー(馬連)
しかし、レースは見ました・・・。
2頭も競争中止・・・。
その中にハスラーもいましたね。
もう、馬券のことより、馬の方が気になって後味が非常に悪かったです。
やはり故障は悲しいですね。

金鯱賞

予想は的中でしたがヴィータが体重増えてたので馬券から外したんです。
いやぁ、やっちゃいました・・・
それにしても10Rでアスカロンの単勝行こうと思っても買わなかった自分がイヤになりました。
はぁ・・・^^;

こんばんは

DI想定通りの単1.2倍ですね。
おそらくこのまま1.2でしょう。

大局的に見ると、各紙を使ってこんだけ祭り上げている以上、JRAもDIを勝たせたいと考えていると思って間違いないでしょう。こんだけ支持され、人気も出てきている馬を負けさせて、JRAにとって何のメリットも無いですもんね。アクシデントでも無い限り確勝でしょう。

馬券的には、迷わず見(ケン)ですね。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
