スポンサーサイト



ブログランキング

ディープインパクトに白旗!

いやー、それにしても世の中ダービー一色ですね。
そしてJRAのディープインパクトの祭りあげ方もすごい!
ディープインパクトに最も勝って欲しいのは、JRAかもしれませんね・・・

さてそんな中、皐月賞が終わってからダービーはケンだと言っていたように
私はディープインパクトに白旗。
単勝派としては全く盛り上がらないのよ、これが。

土日両日おとなしくしてるのもなぁ・・・と金鯱賞でタップに敢然と向かったもののあっさり敗北。
さあ、どうしようかな・・・と思っていた矢先、オッズを見て元気が出てきました。

東京11Rの5番オートゼウス!
思いっきりディープインパクトと間違えて単勝買われてますね。
レース直前ではどうなるかわからないけど、少なくとも票を吸収してくれていることが分かります。
こういうオッズの歪みにつけこむのが単勝派の買い方!
俄然面白くなってきましたね。

あとは東京9Rむらさき賞の10番エスユーグランド!
この馬府中でしか勝ち鞍をあげていないという大の得意コース。
しかし、OPではまだ勝った事がないんですね。
昇級初戦の1番人気は切り。
これは面白くなってきました!

ダービー分の資金をこちらに回します!
他のブログとはちょっと違い、冷めているかもしれませんがご容赦くださいね。
スポンサーサイト


ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本ダービー当日朝イチオッズ

新ブログランキングリンク方法発見か?

コメントの投稿

非公開コメント

その単勝勝負にのりたい!

何故か?ランキングがあがったので本文中にはじめて競馬ブログランキングのリンクを
上位ランキングの方の方法でリンクしてみました。
リンク実験が成功するか必見ですね!
でも怒られるかもしれませんが
今日はダービー以外やる気がなかったのですが是非淡々単 さんの勝負にのって
馬券購入したいのでまたUPしてくださいね!

がんばります!

以前タイブリさんのブログをポチっと押そうと思ったときに、「あれっ?どこを押せばいいのかな?」と思ったことがありましたので、目立つ場所にリンクがあるのは絶対にイイ!と思いました。

さて、単勝派としては、ダービーの前後の方が面白い!という論に共感していただいて嬉しいです!
今から頑張って買い目決めます!
またUPしますね。

ダービーすごい盛り上がりなのですね。

私のまわりも皆白旗をあげています。
ディープが勝てば競馬界もなお盛り上がりますしね。
私もだんだん気弱になってきました。
でも、競馬に絶対はない!!かな。。
アンカツがんばれと心の中で叫んでおります。

ほーじさん、コメントありがとうございます!
アンカツ頑張って欲しいですね!
ダービーの前に、9Rもアンカツがんばってくれーい!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
