スポンサーサイト



ブログランキング

100万馬券買うぜ!

私は基本的に、競馬が始まってからざっと全レースの単勝オッズを見わたし、1本かぶりのレースだけをピックアップして予想に取りかかる。

それだと、条件戦とかなら今回の安田記念のようなオッズであればチラッと見て、すぐ対象レースから外してしまうのだが、
GIみたいにずっと前からメンバーが分かっており、前日から検討してしまうと、その検討した時間がもったいないから賭けてしまう。
精神力弱し(笑)

さて、前回予想をした。
予想はしたが、まだ全然見てないオッズがある。3連単だ!


3連単、巷では数十点買って、それでもペイできる馬券と言われているが、はたして本当にそうだろうか。
1000万馬券を当てた人で、1つのレースに8万円賭けてたりしてたが、そりゃ当たればいいけど・・・である。
私なんか、もし8万円が一瞬でなくなったら、もう顔面蒼白である(弱)

だが、せっかく予想をしたので、3連単のオッズを見てみることにする。
こうして時間があるから余計なオッズを見て、買い目が増えてしまう。
前日発売恐るべし(笑)

さて、私が買いたい3連単は6点、600円だけだ。
前回の予想で残った3頭から、ユートピア3着流しの3連単である。
ローエングリン・アサクサデンエン・ブリッシュラック

ローエングリン・アサクサデンエン・ブリッシュラック

ユートピア

オッズはそれぞれ
ローエン→アサクサ→ユートピア:137万円
ローエン→ブリッシュ→ユートピア:328万円
アサクサ→ローエン→ユートピア:172万円
アサクサ→ブリッシュ→ユートピア:205万円
ブリッシュ→ローエン→ユートピア:217万円
ブリッシュ→アサクサ→ユートピア:167万円

いっぱい買って、自分が何倍の馬券を買っているのかは分からない・・・
とか
いっぱい買って、その中の数点が100万馬券・・・というのではない。

100万馬券を狙って買う。
これが単勝魂流だ!・・・ということにしておこう(意味不明 笑)
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
