


ブログランキング

安田記念買い目!

今日は全然一本かぶりのレースがないですね。
中京10R:木曽川特別のナムラハクシャくらいですか。(6:35現在)
前走2着というだけの人気に見える。
飛びそうだし、買いたくなる一戦ですね。

でも今日は今から出かけるので、安田記念の馬券だけ買って手仕舞い!


今日の買い目は宣言していた通り!

馬連
ローエングリン?ブリッシュラック 127倍×1000円
ローエングリン?アサクサデンエン 90倍×1000円
ブリッシュラック?アサクサデンエン 76倍×1000円

ワイド
ユートピア?ローエングリン 121倍×100円
ユートピア?アサクサデンエン 84倍×100円
ユートピア?ブリッシュラック 175倍×100円

3連単
ローエン→アサクサ→ユートピア:137万円×100円
ローエン→ブリッシュ→ユートピア:328万円×100円
アサクサ→ローエン→ユートピア:172万円×100円
アサクサ→ブリッシュ→ユートピア:205万円×100円
ブリッシュ→ローエン→ユートピア:217万円×100円
ブリッシュ→アサクサ→ユートピア:167万円×100円

合計3,900円
さあ、夢を見ます!


ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

40000HIT

おめでとうございます!
私が40000番目の来場者となりました。
これからも応援しています、頑張ってください!
今日の安田記念ですが、まだ買い目を決めていません・・・。でも面白そうなレースですね!

安田結果

田園は一円も買ってませんでしたが、名手藤田の勝利素直に喜びたいです。牝馬は牝馬でもスウィープトウショウでしたね。こいつも相当強い。これからも応援したいです。

今更ですが

こんばんは。
結果後にこんなこと書くのもなんですが・・・。
私はテレグ軸で、オレマツ・ローエン・デンエン・バランス・マックスに流しました。
結果は見てのとおりです(涙)。
あ~あ。宝塚こそ!!

こんばんは!

にくだんごさん、いつも応援ありがとうございます!
安田記念は残念でしたが、宝塚記念はぜひとも当てましょう!

じゆん市さん、こんばんは!
スイープ、牝馬なのに脅威の末脚でしたね!それにしても藤田騎手はいい仕事しますね。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
