スポンサーサイト



ブログランキング

6/11(土)予想!!!

さあ、オッズが出ました!

ざっとオッズを見たところ、
今日の1本かぶりレースは2つ。
(オッズは10:30現在です)

東京10R 湘南S:11番エスユーグランド
05shonan.gif

中京11R タイランドカップ:3番チリエージェ
05thailand.gif

ですね。

湘南Sは分かるけど、タイランドカップも?
と思われるかもしれません。

単勝3倍強で一見人気がかぶっているようには見えません。
しかし、2番人気が6倍強、十分な1本かぶりです。
しかも1番人気のチリエージェは9ヶ月の休み明け。
切り時至る?他の馬全然知りませんけど・・・(汗)
まあ、時間がたてばカネツテンビーが下がってきそうですけどね。

予想は出来次第、順次アップします!
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

単勝党としてがんばってください

最近更新が重いのと仕事の関係でブログ
を休止する事になりました。私自身が考えている事は「淡々単 」さんが今後も競馬ブログファンに伝えて頂けると感じています。
(淡々単 さんは想像以上に高レベルですが) 更新大変だと思いますが今後もがんばってくださいね! 私も常に応援してます
本当にありがとうございました。

こんにちは

タイブリさん、こんにちは。
お仕事がお忙しくなったのですね・・・ブログ休止残念です。
単勝魂は、これからも単勝党として頑張っていきます!
今後とも応援よろしくお願いします!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
