スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

東京10R 湘南S予想!

中京11R タイランドカップは、オッズが混戦模様になってきたのと
馬がよく分からないということで見送ります。

東京10Rに絞って検討をしていきます。

それではいつも通り人気順で・・・

1番人気:エスユーグランド
前走のむらさき賞では、人気背負って2着に飛んでくれて恩恵を受けた馬。
昇級初戦でよく走ったなと感心しましたが、今回はどうでしょうか?
まずはこの馬がいないものとして考えをすすめていきます。

2番人気:スプリングダボス
前走1600万条件好走だが、下鴨Sのレベルが疑問。
スローを2番手で進み、差されて4着はあまり強い感じがしない。
馬場差はあるだろうが、むらさき賞と比較して1.3秒も差がある。
おそらく前走人気。危険だ。

3番人気:スプートニク
前走の逃げ切りは馬場の恩恵ありの昇級初戦。
まだ前の残りは通じるのか?は見ておくべき。
しかし、どうやらこの馬の単騎逃げは確実っぽい。
昇級初戦でも、単勝11倍+単騎逃げ+デザーモなら買いたくなりますね。

4番人気:グラスボンバー
1000万条件連勝、形上は昇級だが、実際は1600万からの降級馬。
しかし、4ヶ月半の休養明けが気に入らない。

5番人気:ナスノストローク
こちらも昇級初戦、しかし前走ハイペースを道中位置取り7-7-2。
内容的には良さそうだ。
1000万で負けたのも上村騎手だったから?内田騎手で連勝あるかも?

6番人気:ヒシフェアレディ
トニービンでアンカツだけど、牝馬はいらない。切り。
近走成績見ても、何でここまで人気があるのか分からない。

7番人気:ファイトクラブ
前走ブリンカー効果か好走。
フロック視されているかもしれないが、エスユーグランドがここまで人気なら、前走0.1秒差のこの馬ももっと人気になっていい。

8番人気:スクールボーイ
1600万条件になってから追走に苦労してる様子。
クラスの壁が厚いのか・・・

9番人気:ダイワフォーチュン
単純に距離が長いっぽいが・・・

10番人気以下は勝たなそうだ。
買うならスプートニク・ナスノストローク・ファイトクラブかな。
しかし、エスユーグランドに勝てるかな?この馬切っていいのかな?
エスユーグランド、1600m(0,2,0,1)に賭けてみるか・・・

・・・なるほど、こういう時に、リスクヘッジ戦略を用いるのか!!
【参考】
・単勝と馬連のコンボ
・単勝のリスクヘッジ

スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

また当ててますね

また当ててますね
ここの裏情報って何気にすごいですよね

http://bbs.avi.jp/186005/

こんにちは

このレースできっちり利益が出せたら、正に日々の考察の賜物ですね☆常に精進されていらっしゃるようで、読んでいて楽しいです。

自分はおそらく今日もう手仕舞いですが、注目させて頂きます♪

こんにちは!

Tさん、コメントありがとうございます!
あー、当たって欲しい!(笑)
「大学生と競馬と花」もよく拝見させていただいていますよ!
お互い頑張って競馬で勝ちましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。