スポンサーサイト



ブログランキング

エプソムC予想&買い目!!!

エプソムC、オッズがワケ分からないですねー!

というわけで、全馬詳細検討行ってみます!


さて、このレース、最近SS産駒が勝っていないということで、
SS産駒をまとめてぶった切ります!
サイレントディール
ダイワレイダース
ブラックカフェ
ボーンキング
シャイニンルビー
切り。

残った馬を人気順に検討していきます。

2番人気:カンファーベスト
騎手が気に食わないし、勝ち切れない馬のイメージ大。
2番人気ならあえて買う必要もないかと。

3番人気:グランリーオ
こっちは騎手が大幅にレベルダウン。
しかも重賞では全く足りない印象があるなぁ。
連勝でちょっとは変わってきてるのかなぁ。
サイレントディールと競ってハイペースとかにして欲しいな。

4番人気:スズノマーチ
なぜか不思議な騎手采配。
スズノマーチにデザーモ乗せればいいのに・・・
何か意図があるのか?
北村というだけで切りたくなるぞ!
左回りも苦手だしね。

5番人気:ウインクリューガー
NHKマイルC勝ってから全く鳴かず飛ばず。
なぜかそこそこ人気上位になるけど、全然来ない。
昔新潟大賞典の時に超接戦4着でやっぱGI馬だなぁと思ったことが1回だけあったが、
きっとそこまでだね。
これで勝ったら、馬ではなく幸四郎のせいだったということで。切り。

7番人気:マッキーマックス
むささき賞の時にも書いたが、この馬はまだ2勝馬。
勝ち切れない馬の1頭ですね。
昔はもっと人気先行型だったのですが、皆気づいてしまったようです。

8番人気:マチカネメニモミヨ
は?ダート馬じゃないの?っていうのが始めの感想。
でも一応芝でも1000万条件勝ってるんですね。ほほう。
昇級初戦、初重賞、買いにくいですよね。

9番人気:エリモマキシム
近走ものすごく不振だったが、前走0.2秒差の4着と復活の兆しを見せてきた。
面白そうな1頭。

11番人気:タカラシャーディー
そういえばこいつも2勝馬だよな・・・
京都金杯では購入したが、全くダメでしたね。
休み明けでわざわざ買う馬ではないですね。

13番人気:ロードフラッグ
東京得意そうだし、前走の前崩れレース2番手追走とGIマイルCSを除けば、
8歳なのに、そんなに差がない競馬を続けている。
買っておきたい1頭。

15番人気:ウインジェネラーレ
7ヶ月半の休み明けの前走とGI天皇賞・春を除けば、そんなに負けてない。
勝っても全然おかしくないんじゃないの?
とりあえず買っとく。

16番人気:トーセンダンディ
オールカマー除けば、オープンに上がってからひどいね。
逃げるにしても同型多いし、期待薄そう。

17番人気:アラタマインディ
さすがにもう走らなそうですね・・・

今回は最低人気まで書いてしまいました。
それだけ何が来てもおかしくないというレースだと思います。
勝ち馬がサイレントディールだったら、余裕で諦めがつきます。

ということで、
単勝
エリモマキシム:28.8倍×1000円
ロードフラッグ:37.8倍×1000円
ウインジェネラーレ:58.5倍×1000円

でいこうかなと思います。
やりすぎ?(笑)ぐはは
スポンサーサイト


ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプソムC+ファルコンS

明日はエプソムCとファルコンSですね。

第22回エプソムカップ(G3)

1枠 1 番 スズノマーチ 牡5 北村宏司 (左回り苦手) 1枠 2 番 グラン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
