スポンサーサイト



ブログランキング

6/18(土)の買い目&結果!

函館11R:TVh賞
マキシマムスピード:単勝5.0倍×1000円
アドマイヤドレス:単勝21.4倍×1000円
ナチュラルリーダー:単勝17.8倍×300円tekichu.gif
ヤマニンデュエル:単勝64.3倍×200円

たとえ少額でも、久々の的中うれしい!
みなさんのおかげです!お祝いのぽちっ!banner_02.gif

-----------------------------------
福島11R:さくらんぼ特別
ローランジェネルー:単勝5.8倍×2000円
マイネルアルビオン:単勝3.5倍×1000円
ダリオ:パドックが悪かったので切り!


いやー、突っ込むレースを間違えました。
とりあえずチャラということで、ほっとしています。
TVh杯の方は馬連でも当たってたっぽいですが、
全然配当つきませんでしたね・・・


他のブログはどうだったんだろ?
強者ぞろいのブログランキングへ
みんなサラっと当ててるんだろうなぁ・・・


スポンサーサイト


ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイエムアクションが負けたら来週は宝塚だけにすることに決めた

多分、明日は競馬場行く気力が無いと思うので前日発売を買った。ここで勝ったら宝塚の資金にします。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

hiroです!
僕は散々でした(笑)
ちょっと狙いすぎかなぁ~?
反省します!

こんばんは~

単勝的中おめでとうございます!
ナチュラルリーダーをしっかり拾ってるとわ素晴らしいです☆(^^
ネボケは単勝はマキシマム一本だったので、ゴール前は興奮しました(笑)
リスクヘッジで勝った枠連に救われてなんとか元返しできたのはちょっと嬉しかったです・・w
単勝は面白いですね。
明日もなんとかがんばっていきましょう♪

GⅠ無料予想公開中!!

GⅠ無料予想公開中!!

春のGI 8レース中5的中 回収率463%
宝塚記念も是非参考にして下さい。

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/

こんばんわ!

hiroさん、こんばんわ!
「狙いすぎ」といっても、穴を狙わなければ勝てないのも競馬。
お互い穴スタンスは崩さずに行きましょう!

ネボケガオさん、こんばんわ!
そしてありがとうございます!
ナチュラルリーダー、本線ではなく、300円しか買ってないのが、逆に恥ずかしいです・・・
でも、久しぶりの的中は本当に嬉しい!
これからもお互い頑張っていきましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
