スポンサーサイト



ブログランキング

6/19(日)レース選定

さあ、昨日の勢いをかって、今日も的中目指すぜ!
と思っていたら、オッズ見てショック!

1本かぶりレースが阪神10R鷹取特別しかない!
しかも降級+武豊ぁぁああああ!!!

飛ぶかもしれないけど、あえてここで勝負することもないかと。

今週唯一の重賞プロキオンSなんて、混戦すぎて買えないし。
今までのレース選定マイルールをいきなり破るなんて出来ない!
…ですよね(笑)

今日はケンかな・・・
勝つために1番大事なのは「レースを見送る勇気」!!!
買い方に合ったレースだけに賭けるのだ!!!

プロキオンSの予想はこちらで… ⇒ 高的中率!競馬ブログランキング

スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

一本被りじゃないけども

戎橋特別なんてどうっすかなぁ。休み明け激走後距離延長のロードアルティマ、前半全く行く気を見せないクラシックローズが人気ですよ。

こんばんわ!

ブックさんこんばんわ!
おひさしぶりです!
馬券スタイル変えられたんですね。
我々、買い方が近くなりましたね!
嬉しい限りです。
これからも頑張っていきましょう!!!!

なんたる恥ずかしい結果(ーー;)
おそまつでした。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
