スポンサーサイト



ブログランキング

6/19(日)を振り返って・・・

いやー、今日は朝の段階では1本かぶりレースが少なかったのですが、
さすがにレース前には1本かぶり馬が多く出現していましたね。

それにしても今日は単勝1倍台の馬が勝ちまくってましたね。
手を出してたら、間違いなく全負けぶっこいてました。
改めて、レース選定とケンの重要性を実感した日となりました。

最近は馬券購入そのものより、レース選定そのものが面白い!
選定レースで1番人気が飛べばすごく楽しいし、
買わなかったレースで1番人気が勝つと、これまたすごく嬉しい(笑)

これをいかに馬券に結び付けていくか・・・
競馬って、本当に奥が深くて楽しいですね!


土日の結果はこちらで・・・ ⇒ 高的中率!競馬ブログランキング
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎのぼり

最近順位うなぎのぼりっすね。
おめでとうございます。
がんばれ~。

すごい!!

おめでとうございます。
最近はプライベートが多忙でなかなかブログを拝見できませんでした。
本当にびっくりです!
私もこのブログに注目し、常連客になった甲斐がありました。
これからも応援しています!
がんばれ、たんたま!!

GⅠ無料予想公開中!!

GⅠ無料予想公開中!!

春のGI 8レース中5的中 回収率463%
宝塚記念も是非参考にして下さい。

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 
 

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
