スポンサーサイト



ブログランキング

6/26(日)結果!

まずは大荒れ宝塚記念。
タップが軽く勝っちゃうと思って手を出さなかったが、まさかの結果。

私の思考回路では、スイープトウショウの単は絶対取れないので、
理由はどうあれ、見送りは正解でした。

そして、津軽海峡特別・・・
まず一言いいたい。「TVでレースやれよ!」
すんごく損した気分になりました。

あとで直線だけTVに映されましたが、スーパーチャンス2着・・・
1番人気が1着なだけに、レースの選定に問題があったのですが・・・

昨日もトウカイトリックにやられてしまいましたが、
この時期の斤量軽い昇級3歳馬と古馬の比較って難しいですね。
1つ課題だなと感じました。

また、今回の購入馬と1番人気と結んだ結果が
馬連:1470円、馬単:2380円。

ガッツリ攻めるべきか、リスクヘッジを考えるべきか。
こうしたスタイルも1つ自分で決めていきたいですね。

競馬って面白いですね!


井崎先生はすごいですね ⇒ 高的中率!競馬ブログランキング
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
