スポンサーサイト



ブログランキング

単勝的お気に入り馬

皆さんはお気に入りの馬、いるでしょうか。
レースに出て来ればとりあえず買うって馬。

私も以前は、固定馬の追っかけをしてましたよ。
でも自分のお気に入りの馬って、なかなか毎回連対してはくれないものです。

そんな折単勝を見つめなおし、逆転の発想が生まれてきました。
そう。
レースに出てきたらとりあえず消すっていう馬を作るのです。
当然条件つきでも構いません。
消し馬が人気薄だったら、かたくなに拒むこともありません。
その上で、「2着まではありそうだけど1着はないだろう」という馬を消すのです。

自分の馬券戦略に単勝を導入してからというもの、
その消し馬が単勝で人気になるのが楽しくて仕方ありません。
みなさんの消し馬って、どういう馬がいますか?
教えていただければありがたいです。

単勝!単勝ーーーー!
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
