スポンサーサイト



ブログランキング

資金配分について・・・

私は、買う馬の選定よりも、買う選定をしてからどのように資金配分するかに時間をかける。
時間をかける・・・というよりも、時間がかかるというべきか。

「競馬は予想するまではゲーム、金をかける段階でギャンブルとなる」
というのは誰の言葉だったか。
競馬の本質を的確に言い表した言葉である。

私が資金配分時に気をつけていること・・・
・自分の自信度に応じて強弱をつける
・複数残って、自信度が同じ時は、配当の高い方から多目に配分する

確率が同じだと思うなら、高い方を・・・
当たり前のことだが、なかなか出来ないことでもある。

資金配分は、決して予想の後のオマケではない。
意識して、配分を。


様々な予想が満載! ⇒ 高的中率!競馬ブログランキング
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今日で・・・

こんにちは。毎日拝見させて頂いております。
OLにくだんごです。
私事ですが、本日で会社を退職することになったので、OLではなくなってしまいます。
よって、今後はFREEにくだんごに改名させていただきます。
冗談ですが・・・また顔出しますね!
以上、報告まで。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
