スポンサーサイト



ブログランキング

北九州記念予想!

1番人気メイショウカイドウは武+小倉巧者。
しかし今回は休養明け。
走らなくても文句は言えない。

2番人気ヴィータローザは、金鯱賞2着での人気だろうか。
タップ以外弱かっただけのような気がするが・・・

3番人気チアズメッセージは牝馬なので買わないし、
4番人気サイドワインダーは終わった感もあるのにこの人気では買う気が起きない。

そうなると、小倉巧者の5番人気ツルマルヨカニセは不当な人気落ちに見えるし、
6番人気エリモマキシムも新潟大賞典0.2秒差を考えれば十分可能性はある。

7番人気以降はちょっと力が足りなそうだが・・・

ツルマルヨカニセとエリモマキシムはどちらをとるかだが、
最近のエリモマキシムははじめについていけてないので、
ツルマルヨカニセにします!


メインの予想はこちらから ⇒ 高的中率!競馬ブログランキング
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは なりです。小倉5レースの新馬戦が楽しみです。というのは小倉芝1200メートルはタイキシャトル産駒が走るのです。昨日の小倉メインもツルマルオトメが勝ちました。私は馬連2点で仕留めることができました。(武と安勝へ流し) 小倉5レースで2頭いますが人気がありませんね。
子供のレースなので大きな勝負は出来ませんが、単複、人気馬を絡めた三連複の馬券を買おうと思います。是非注目してみてください。もちろん絶対ではないので画面から行方不明になってしまったら笑ってください。北九州記念は今のところ武騎手が1番人気ですが、安勝騎手が抜くことがあれば勝つことが難しくなりそうです。淡々単のツルマルヨカニセは小牧太騎手、4番人気からか5番人気ですね。小牧騎手の
この人気の時は77レース中、8回ありました。2着が1回です。今回は勝利を期待したいです。それでは。

つづいてすいません。

北九州記念の小牧太騎手は、橋口厩舎に騎乗ですね。昨年ダイタクバートラムで勝利していることから相性も抜群です。安勝騎手のヴィータローザも橋口厩舎。打倒メイショウカイドウに燃えているであろう。安勝騎手が武騎手を徹底マークしてその隙にツルマルがってことも考えられませんか?

北九州記念

カイドウもそれほどかぶっている感じでもなく、ばらけて売れてるという
レースですね。旨み無く、見るレースです。

小牧太騎手ありがとう。

倉5レース 5-10-12 三連複万券 11790円的中!5番 複勝500円 的中!
11番は駄目でしたが5番が頑張ってくれました。離された3着でしたが納得です。
三連複は最初5頭ボックスにしていましたが、どうしても小牧太騎手が気になり6頭に
してよかった。安勝騎手の馬が取り消しになったので運も味方してくれた。
2頭は5番人気と7番人気、どちらも行方不明にならないかと心配したが、直線で5番の脚がしっかりしていたので3着確保!ありがとう安田騎手、小牧太騎手。そしてタイキシャトル産駒のタガノアルサルディ。
北九州記念は私も気分をよくした小牧太騎手に期待しています。

ヨカニセ

オッズ上がってきましたね。
10倍以上付けば来る可能性あります。
カイドウ1倍代になれば飛びそう。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
