


ブログランキング

7/24(日)結果!

フジテレビが新潟10Rやらないから、ふてくされて外出してました(笑)

とりあえず結果を・・・
新潟10R:佐渡特別

ジークレフ:3着 複勝270円tekichu.gif

ヤマニンアラバスタが勝ってしまうと、私は単勝絶対当たりません。
この結果はしょうがないですね。

ジークレフが3着に残ってくれて、ホントよかった!
それにしてもほんと1着にはなってくれないなぁ・・・

-------------------------------------------
函館9R:函館記念

ワイルドスナイパー:11着

全然ダメでしたね。
若干穴人気し過ぎの感もありましたが、3着までは入ると思ったけどなぁ。
やっぱ混戦模様はスルーすべきですね。

--- 単複累計結果 ---
購入レース数:6
1着:1
2着:1
3着:1
着外:3

単勝的中数:1/6
連対数:2/6
複勝的中数:3/6

購入額:1800円
払戻額:1790円

ちなみに複勝300円で購入していると・・・
購入額:1800円
払戻額:2010円

-------------------------------------------
今回馬単と3連単を買ってみましたが、馬を適当に選んでいるのではなく、1つの仮定に基づいて購入しています。
私は日刊スポーツ使ってるので、せっかくだからコンピ指数を利用してみようかなと思って・・・

仮定1:私の選択馬は馬券に絡んだとしても大体2?3着だ。
仮定2:1着にはコンピ指数の上位4頭のうち1頭が占める割合が高い。
仮定3:荒れても、対象はコンピ指数50以上の馬まで。

これから、

コンピ指数上位4頭のうち1頭

私の選択馬

コンピ指数50以上馬



コンピ指数上位4頭のうち1頭

コンピ指数50以上馬

私の選択馬

を買ってみたというわけです。

ヤマニンアラバスタも指数1位だったので、1着を絞らなければ、シミュレーション上では的中してることになります。買い目も多くなるし、絶対買えないけど・・・
1着を上位3頭とかに減らしてみるか?

複勝はぼちぼち当たるけど、単勝は全くと言っていいほど当たらない私にとって、自分の予想を利益に繋げるには、複勝か3連単の2、3着しかないかなと思って。
色々思案中なのです・・・


考えろ、考えれば道は開ける! ⇒ 高的中率!競馬ブログランキング


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
