スポンサーサイト



ブログランキング

8/20結果!

新潟11R:瀬波特別
トラストジュゲム圧勝でしたね!
最終的には1番人気ですか・・・

まあ、ここまで絞れたなら、2.0倍でも満足です。
1点買い最強です。

最近はこの最後の2択でよく間違えてましたからね。
今日は低配当でしたが、気持ちよかったー!

小倉と札幌のハンデ戦は難しかったですね。
休養明けと牝馬じゃ絶対当たってません。
手を出さずに正解でした。

さあ、明日もがんばるぞー!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お久しぶりです。トラストジュゲムの単勝1点的中、おめでとうございます。

>どっちが強いんだ・・・?
>一度セフティーミキオーが勝ってるが、
>展開に恵まれた感じも強い。
>脚質も考えて、トラストジュゲムでいってみるか!

この文章を見る限り、2択でなく、1頭と決意ができていた感じがします。こういうスタンスで予想ができるのなら、今後も当て続けられる気がします。

2倍を当てた以上に、価値のある的中だと私は感じました。明日以降も、的中し、単勝党を増やせるように頑張ってください。

ありがとうございます!

単勝の面白さにどんどんはまっていっている次第です!
単勝最高!
ホントに嬉しいです!
これからも頑張ります!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
