スポンサーサイト



ブログランキング

8/21結果!

【札幌記念】
14頭立てで9番人気→12番人気→13番人気で決まるとは、
さすがに当たりませんね・・・

スズノマーチは3?4角手前あたりで全く手ごたえがなくなってしまいましたね。
難しいものです・・・

直線に入ってからは、全く目が無いのが分かっていたので、スズノマーチそっちのけでコイントスを応援してしまいました。
残念ながら差されてしまいましたね。無念・・・

まあ、あのレースは逆立ちしても当たらないので、あまりこだわりません。
手を出したのが間違いだったと。
-------------------------------------------
【アイビスサマーダッシュ】

複勝:ウェディングバレーtekichu.gif

カルストンライトオはやはりラチ沿いを取れなかったことで沈んでしまいましたね。
そしてテンの速いウェディングバレーがラチ沿いを確保。
ここまでは予想通り。

500m地点くらいでもう「勝った!」と思いましたが、テイエムチュラサンとの斤量差がきいたのでしょうか、結局差せずでした。

テイエムチュラサンは、新潟日報賞での差を考えると、ちょっと手を出しにくい馬でした。
この単勝も取れないですね・・・

ただ、複勝が190円ついたため、投入資金の半分以上が返ってきました。
このリターンは、非常に大きいですね。


-------------------------------------------
【今日を振り返って】
今日はいつもの単複の他にワイドも2点ずつ購入してみました。
なぜ2点までかというと、どちらも当たる可能性があるからです。

しかし、今日のように単複だけだとプラスだったものが、ワイドが外れてマイナスということも多々起こるわけです。

ワイドがいい!という考え方は、決して的は外していないと思うのですが、
まだ馬券圏内の2頭、3頭を選び出す力はついていないようです・・・

まだまだ修行あるのみです!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
