スポンサーサイト



ブログランキング

8/28結果!

札幌9R:キーンランドカップ
軽量昇級馬と羊ヶ丘特別の2頭で決まったレース。
全然見えていませんでしたね。
いわゆる「レースレベル」をどう判断するか・・・
これが今後の課題となりそうです。
------------------------------------
札幌11R:オーロラ特別
これまたトーセンブライト圧勝も、ピオーネは6着・・・
藤岡騎手を買うこと自体に無理があったのかな?
------------------------------------
新潟11R:新潟記念
グラスボンバー 複勝260円tekichu.gif

札幌に続き、ここでも軽量馬が活躍ですね。
牝馬でも、軽量であれば勝負になるのでしょうかね。
まあ、これで特別ルールで「軽量なら牝馬もOK」なんて作ったら、自分自身に甘くなってしまいそうな気がするので、断固として牝馬を長距離で買わないことを貫きます。

それにしても、やはりハンデ戦、ゴール前は混戦でしたね。
今回の複勝も、ちょっと間違えば4着だったと思うと、やはりハンデ戦で勝負をするのは難しいのかな?と思ったりしました。
しかし、260円つくとおいしいですね。
------------------------------------
後は賭けていないレースですが・・・
小倉9R:小倉日経オープン
予想通りの結果になりましたね。
シュペリユール、前走買った時に勝てよ!と。
こういうレースを狙うのがいいのか、荒れそうなレースを狙うのがいいのか・・・
悩みますね。

新潟10R:阿賀野川特別・12R:妙高特別
堅そうに見えたのですが、2着に人気薄タイムレスワールドが入ったり、人気薄ランペルティーザが逃げ切ったりと、相変わらず馬連派の方は苦戦を強いられそうな結果ですね。
やはり新潟は難しいですね。

さあ、夏競馬もそろそろ終焉!
今年の夏競馬は、何かを掴めた気がします。
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟記念 回顧~アグネスシラヌイ母に並べず~

期待していた、アグネスシラヌイは惜しくも4着。夏の牝馬にヤラレました。

新潟記念惨敗!

どうしたんだダイワレイダース!? 4コーナーでかなりの手ごたえがあるように見えた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
