


ブログランキング

9/3予想!

今日は1000万条件以上のレースが7つありますね。

新潟10R:弥彦特別
今年の夏競馬は1600m以上で牝馬を切ってよくやられているので、夏の新潟は牝馬切りが合わないのかなと思ってきた。
ここにも前走1800mで1,2着だったケイアイヴェニスとメジロベネットも出ているし、なんか嫌な感じ。
ケンしてみる。
-----------------------------------------
新潟11R:越後ステークス
このレースは力の差があるなー!
前走負けすぎ馬と休養明け馬を除くと
・トウショウギア
・リンガスローレル
・ディバインシルバー
・ビッグフリート

リンガスローレルは好走するが勝たない馬なので切り。
ディバインシルバーは歳とトップハンデが気になる。走りが不安定だ。切り。
ビッグフリートは北陸Sでトウショウギアとの力の差が出た。
要はトウショウギアしか残らないのである。
別にダントツ1番人気の馬を買うことも無いだろう。ケン。
-----------------------------------------
小倉9R:大濠特別
知らない馬ばっかりな上に、苦手な1200mなので、ケン。
-----------------------------------------
小倉10R:TVQ杯
牝馬・負けすぎ馬・休養明け馬を除くと
・サンダーペガサス
・ウインリゲル
・テイエムアラシ
・ピサノヨシツネ
・ホーマンオブジェ
・セフティーステージ
・クリアヴィジョン
が残る。
この中から、後方脚質の馬
・サンダーペガサス
・テイエムアラシ
を除いても5頭も残る。
オッズもそれを見越したような混戦模様だ。ケン。
-----------------------------------------
札幌9R:エルムS
負けすぎ馬・休養明け馬を除くと
・サイレントディール
・ハードクリスタル
・カイトヒルウインド
・マルブツトップ
・エドモンダンテス
・ドンクール
・マチカネメニモミヨ
の7頭が残る。

カイトヒルウインドは大好きな馬だが、北村がいただけない!切り
マルブツトップはブリリアントSとマリーンSでハードクリスタルと差があることが分かった。切り
エドモンダンテスは小倉専用なので、切り
マチカネメニモミヨは、1発あるかもしれないが、勝ってるときは全部武豊なんだよなぁ。切り

・サイレントディール
・ハードクリスタル
・ドンクール
の3頭が一応の候補。結局1?3番人気か。

サイレントディールは、ダートで2戦2連対だが、この馬が一番脂が乗ってた時期+ペリエなんだよな。
ドンクールは熊沢に勝ちきれないイメージが・・・

結局ハードクリスタルになるのかぁ。
まあ、この馬の単勝+複勝で行きます!


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
