スポンサーサイト



ブログランキング

9/3結果!

今日はエルムSしか賭けませんでしたが、
なんとまあ、ハードクリスタル5着ですか!

しかし、私は予想した馬が複勝圏内を外しても、掲示板に載ったら、「予想はそんなにズレてなかった!」と楽観視することにしましたから、良しとしましょう。

でもハードクリスタルは自信あったんだよなぁ・・・ちょっとショック。

実は今日は夕飯に家族で焼肉でも行こうかということになりまして、
心の中ではハードクリスタルに5000円くらい突っ込んで焼肉代でも・・・
なんて思ってたのですが、「せめて夏競馬が終わるまでは金額を押さえていこうと決めたじゃないか」と考え直し、結局いつもの300円に押さえて事なきをえました。

人間欲があるときはうまくいかないものです。
危なし危なし

それにしても、パーソナルラッシュは59kgであれだけ見事に差しきってしまうとは、さすがGI馬ですね。
ハードクリスタルは、オープンまでだと圧勝ですが、重賞になるとパワーダウンするカナハラドラゴンタイプだということが分かりました。
ついでにジンクライシスもね。
この2頭は単勝は買いにくいですなぁ。

カイトヒルウインドは、よく走りました・・・
北村宏騎手とは相性が悪いですね。

それにしても明日の2歳戦はどうしたものか・・・
他のブログは何を見て予想してるですかね?
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕もハードクリスタル

札幌競馬場にいたのですが、ハードクリスタルは気配がよかったので単複をドーン。
憤死しました。帰路、34kmで家裁行きです。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
