スポンサーサイト



ブログランキング

9/4結果!

新潟10R:両津湾特別
セフティーミキオーここは余裕でしょ!?と思ってのだが、競馬はそんなに甘くないらしい。
勝ったナムラゼウスも2着のスライストップも買えなかったですねぇ・・・

しかし、馬券は
セフティーミキオー(3着):複勝130円tekichu.gif

これだけ荒れたのに馬券が当たって、130円つけば、満足です。
-----------------------------------------
小倉9R:不知火特別
外出してたので、最終オッズを今見たのですが、結局最後はニホンピロキース1番人気になったんですね。
そしてマヤノグレイシーにやられる、と。

まあ、しょうがない!
あのオッズのマヤノグレイシーは絶対買わない!

そして、グランプリゴールドは最下位(笑)
12-20断層法で、単勝を選ぶ方は間違って無かったですね。(結果的には勝てませんでしたが、馬券に絡んだという意味で・・・)
赤木騎手乗り替わりのせいにしておこう(笑)

ニホンピロキース(2着):複勝130円tekichu.gif
-----------------------------------------
新潟2歳S
結局外出したので見送ってしまいました。
それにしてもショウナンタキオン、強かったですねー。
馬券的には買えないけど、その強さはちょっと感動しました。

まあ、走るまでここまで強いということが分からないのが2歳戦。
それはアテモノの要素が強すぎるという証拠でもあります。
-----------------------------------------
小倉2歳S
こちらは馬が強いというよりは、武豊が上手かったというレース。
4角先頭から馬場の外目へスムーズに出すというコース取りは、ちょっと感動しました。
2、3着の小牧・幸はさらに外から追ってきましたが、この状況で内に進路を取っているジョッキーは何を考えているのだろう?

こんなジョッキーが集まっているところに武豊やアンカツが来たら、そりゃ勝つだろう。
インタビューで小倉が終わってしまうのが残念だと言っていたが、納得(笑)

やはり、単勝に騎手検討は必要だ。
-----------------------------------------
今日は1番人気の複勝ばっかだった。
こんな馬券を買っている場合ではないのだが・・・ね。

スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
興味深く見させていただいています。
僕もグランプリゴールド狙っていたので
シンガリ負けにはずっこけました。
難しいもんですね。
これからも進化する単勝理論楽しみにしてます。

はじめまして!

bubble-gumさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
グランプリゴールド、シンガリ負け見たとき笑っちゃいました。
狙いすぎると来ないのが単勝なんですかね。
これからも頑張ります!
共に勝ちましょう!

新潟競馬場へ行ってショウナンタキオンの感動的な強さ見てきました◎
馬場も重発表ですが、レース直前に雨が降り実際は不良に近い状態なのに上がり33秒台!父アグネスタキオンの皐月賞を見るような感じでした。
馬券はニシノフジムスメの単複だったんですが、パドックをみて衝動的に馬連も買っていたのでこちらも◎
でも久々に馬券抜きで感動しました!

こんにちは!

くらさん、馬券的中&感動、うらやましいです!おめでとうございます!
ショウナンタキオン強かったですね!
強い馬が出ると、なんかうれしくなります。
アグネスタキオンのような強さを出せるよう、今後に期待しましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
