スポンサーサイト



ブログランキング

9/11結果!

京成杯AH
おいおい、マイネルモルゲンかよ!しかも柴田善かよ!
もう1頭のマイネルでしたか・・・
この馬は普段走らないくせに、重賞になると走る不思議な馬ですね。

------------------------------------------
セントウルS
これはちょっとショックでしたね。
マルカキセキを3連勝はない理論でぶった切ったのはいいのですが、
ホーマンテキーラも連勝してるじゃないか!と思ってキーンランドスワンにしてしまいました。

単勝狙いという意味ではホーマンテキーラを切ったのは正解ですが、複勝狙いという意味ではミスですね。
ここが2つの馬券の狙い方の違いなのでしょうね。
難しいです。

------------------------------------------
今日の総評
2頭とも前年の勝ち馬で決まりました。
これは、馬が好走するレース・コース・時期等が決まっていることを如実に表していると思います。
オープン馬を斬る!で、そういう条件をきっちりと押さえていけば、勝率をもっと上げられるかも!?
頑張っていきます!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今日は、ピサノフィリップ、マイネルモルゲン、ゴールデンキャストと
勝つ馬を3頭見つけたにも関わらず、馬単に走り、ヒモ抜けでした(笑)

こんにちは!
馬単って難しいですよね・・・
しかし、破壊力があるのも事実!
お互いより研究して勝ちましょう!

こんばんわ~

オープン馬をきる。
大変な作業だと思いますが是非頑張ってください!!共にむりせずがんばっていきましょー☆

こんばんは!

abxさんこんばんは!
頑張ってオープン馬を検討していきます!
お互い頑張りましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
