スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

セントウルSの回顧

オープン馬を斬る!
【アラタマインディ】追加しました!
【ゴールデンキャスト】追記修正しました!

--------------------------------------------
オープン馬を斬る!でゴールデンキャストは常に切ってもいいと書いたら来てしまったので、悔しいからより突っ込んで調べてみた。
すると、ゴールデンキャストがセントウルSで勝ってしかるべきデータが出たのだ!

距離適正が1400m以下に偏っている事は明白なので、
1400m以下の各競馬場でのレース結果を以下に記載すると・・・

東京:(0,0,0,2)
中京:(0,0,0,3)
新潟:(0,0,0,1)
阪神:(3,0,0,0)←Perfect!!!
小倉:(2,2,2,2)
京都:(1,0,1,5)
中山:(0,0,0,2)
福島:(0,0,1,1)

今まで左回りが不得意という事しか見えていなかったが、実は右回りでも
阪神と小倉、特に阪神の芝にダントツにフィットしており、
逆に他場ではほとんど連にからまない事が分かる。

阪神1600m戦の結果にだまされたか!
(アーリントンC:7着、ファイナルS:6着)
あれは距離が長すぎただけだったんですね・・・

検証結果をみると、ゴールデンキャストはスプリンターズSでは来ない!
と言えるのではないでしょうか。

ぜひとも人気を背負ってもらいたいものです。
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

コースによって激走する馬はたまにいてますね。
僕が、参考にしているのは競馬ブックのファクター分析の
コース欄です。ここにポツンと◎がある場合はたまに激走して、
とんでもない配当をもたらすことがあります。
あと、同レースを連覇とか。特別レースでもたまにありますよ!

こんにちは!

馬によってコース適性というのは少なからずあると思います。
これを攻略すれば、ちょっとは的中率あがるかな・・・(希望)
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。