スポンサーサイト



ブログランキング

9/17予想!

オープン馬を斬る!
【ダイワバンディト】
【モノポライザー】
追加しました!
----------------------------------------------

今日はさすがに谷間だけあって、上級条件のレースが少ないですね。
しかし、中山・札幌両メインは、1本かぶり馬が出ていて非常に面白い!

札幌11R:サロマ湖特別
昇級初戦のジョイフルハートが断然の1番人気。
武豊とはいえ、こんな面白いオッズでいいんですか?

まず面白いのは、北海道の1200mで好走を続けているカラメルアート。
現時点で単勝9.0倍は信じられない。

同じく函館の好走からサクラプログレスが単勝8.9倍。

あとは羊ヶ丘特別組から差がない4頭。
オーヴェール:10.5倍
フィーユドゥレーヴ:18.0倍
ウインドヴェイン:16.7倍
ゴールデンブレーヴ:120.6倍(おいおい笑)

そしてカラメルアートと何度も接戦のブラストサンデー:16.1倍

うおー、こんなにおいしいオッズが並んでいるのに迷うなぁ。
サクラプログレスは幸四郎だからちょっと敬遠したい。
・・・がそんな事言ってたら、買いたい騎手がいない(笑)

焦点はUHB組と羊ヶ丘組のどちらが上位と見るかだが・・・
持ち時計だと羊ヶ丘組なんだよなぁ。候補残りすぎ。

・・・ここまで悩んだが、決めかねるならケンか。
ゴールデンブレーヴが来ちゃった時だけ悶えます(笑)
----------------------------------------------
中山11R:ペルセウスS
焦点はウインデュエルがどこまで戻っているか・・・ですが、
藤沢の休養明け+俺が大嫌いな北村宏!!!
思い切って切ってみるのも面白いかもしれません。
・・・ただ、来られても文句言えない実力馬だとは思います。
自信の切り!ではないですね。

2番人気は長谷川騎乗のシンメイレグルス・・・
こいつも若干信用ならない馬ですよね。

面白いのは
1000万条件をぶっちぎった上に先行脚質なトーセンブライト
休養明けだが52kgの先行脚質+横山典のダイワキングコン
あたりか。

休養明けは気になりますが、3歳は調子が悪い休養ではないと考え、
ダイワキングコンを狙ってみます!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ゴールデンブレーブ2着に来ましたよ(2030円)。複勝魂を見せてもらいました(笑)。
その上、昔の単勝理論!?にあった一番人気と馬連を買う法則やれば、23300円ついていますよ。
果たして、無事に高配当ゲットできたか気になってます。

こんにちは!

ゴールデンブレーヴ来ちゃいましたね(笑)
結局あのレースは絞りきれず、買いませんでした。
まあ、1点に絞ったとしたらカラメルアートで、ゴールデンブレーヴではなかっただろうと思います。
難しいですねー。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
