スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

ブログで儲けるには?

ブログを継続して書くのって結構体力と時間使いますよね。
これだけ頑張っているんだから、ちょっとくらい小遣い稼ぎしてもいいんじゃない?と思うのは人情ってもの。

ここでは、そういったお小遣い稼ぎ=アフィリエイトについて述べていきます。
------------------------------------------
【1.まずはブログを立ち上げよう!】
アフィリエイトを始めるためには、まず自分のサイトを持つ必要があります。
これは、お店を始める時に店舗が必要なのと同じ原理ですね。

一昔前はHTMLを用いてホームページを作っていましたが、あれって物凄い労力なんですよね。
しかし!それもブログツールが出てくることによって劇的な変化を遂げました。

文字を打つだけで、WEBサイトが出来る!
背景を作る苦労も一切必要なく、テンプレートを選択するだけで綺麗に仕上がるんですね。
ブログのシステム最初に作った人、天才だな・・・

さて、そのブログですが、今では多くの会社がブログ作成サービスを行っています。多すぎて目移りしちゃいますよね。

さて、アフィリエイトを始めるに当たり、ブログサービス選択で1番気をつけなければならないことは何でしょうか?
それは・・・アフィリエイトを許されているかどうか。
なんと、アフィリエイトを禁止されているブログサービスもあるのです。

では、どこがアフィリエイトをするのに最適か?というと・・・
友人の意見を聞いていますと、一番適しているのがFC2ブログ
05/08/22にヤフーの登録数、05/08/24にライブドアの登録数を抜いたそうです。

何がいいって、その使いやすさとカスタマイズ機能。
テンプレートがカスタマイズ前提で作られているため、編集もしやすい!

一度見てみてください!
FC2ブログの登録はこちら>>>

------------------------------------------
【2.アフィリエイトプロバイダーと契約しよう!】
さて、アフィリエイトプロバイダーですがこれがまたいっぱいあります。
A8.netJANet電脳卸LinkShareなんかが有名どころです。

じゃあどれに登録すればいいの?と思われると思いますが、
ここはあえて全ての登録をお奨めします。
各社で扱っている広告・商品が異なるので、チャンスを逃さないためにも全て登録しておくのが良いでしょう。

A8.net
業界最大手。扱っている広告の数も段違いです。
しかも、審査がゆるい!
ここなら、自分のサイトにぴったりの広告を見つけ出せること間違いなし!

JANet
個人的には管理画面が非常に使いやすくて好み。
同じ広告の報酬率も他のアフィリエイトプロバイダーに比べると高い!
しかも振込手数料が無料!
登録しといて損はありません!

電脳卸
扱っている商品が面白い!
しかも報酬率が段違いに高い!
一度覗いてみてはいかが?ネタにはなるかも!?

LinkShare
ここの特徴は、振込手数料無料と、報酬1円からの振込!
これは相当でかいですね。
登録しておくべきでしょう!

------------------------------------------
【3.最後に】
これで準備は終了です。
あとは自分のサイトに合う広告を貼っていくだけ!

はじめて成果が出たときの嬉しさは、なんとも言えないものがあります!
結果を出すのは大変ですが、お互い頑張っていきましょう!


スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。