スポンサーサイト



ブログランキング

9/25結果!

予想の段階で阪神9Rは全くの見当違いで、阪神10Rは的中でしたが、
今日は結局オールカマーしか買いませんでした。

って、混戦模様のレースは買わないと言いながら買ってしまっている自分が情けない・・・

チャクラは3着に入ってくれるものと思っていましたが、4着ですか・・・
さすが柴田善効果!
もうメインで絶対買いません!ファック!

そして、今年もSS産駒は連に絡みませんでしたね。
でもホオキパウェーブは買えないなぁ・・・
今日はだいぶ前目から行きましたね。騎手が代われば走りも変るということですか。評価しなおさないといけないですね。

来週はついにGI開幕!
スプリンターズSはなんとしても当てたいですね!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

メインで来ないヨシトミ 里中の本にも書いてありましたね でも道悪走るチャクラ人気薄、思わず俺も単、複買ってました ほんと巧いですよヨシトミ。平場では( -_-)

こんにちは!

のぎさん、こんにちは!
チャクラ、何か魅力的でしたよねぇ。
いやー、競馬って難しい!

こんばんは

TBさせていただきました。
以前お邪魔してからだいぶ時間が空いてしまいました。
また気まぐれで更新再開してみました(^^;

僕もいろいろ試してみて、
改めて単勝で勝負してみることにしました。
単勝理論これから読ませていただきますね。

オールカマーはコイントスが本命でした。
結局直前に迷って買えなかったんですけど(笑)
逃げ遅れた瞬間に笑顔がこぼれました。
G1は当てたいデスネ!

こんばんは!

ネボケガオさん、お久しぶりです!
夏競馬の間は短期放牧ですか(笑)
これからが本番、一番いいときに再開されましたね!
お互いGI戦線で当てまくりましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
