


ブログランキング

その日の負けを取り返そうと思うな!

競馬は毎週ある。
今日で終わるわけではない。
来年も再来年も、あと何十年も続いていくのだ。

それなのに、勝負したメインレースで負けたとき、その負けを取り返そうとして最終レースに手を出す人は多い。

しかも、自分が予想した買い目のオッズが低いと、「これじゃ取り戻せない!」と穴ばっかり買い漁って、ガチガチの決着にドボンとなるのだ。

その12レースが勝負レースだと考えて当日を迎えたのならいい。
しかし、メインで負けたから急遽手を出す事にした・・・など愚の骨頂だ。
毎レース毎レース馬券を買うな。

勝負のメインレースで負けたのなら、来週、再来週の勝負レースまで待てばいい。何も焦ることは無いのだ。

メインで負けてから初めて12レースの馬柱を見て、5?10分で予想して、まともに当たった事どのくらいありますか?


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤニヤ

いつも楽しく見させてもらってます。
なんか今回里中李生チックすね。

こんにちは!

神戸人さん、コメントありがとうございます!
電車の中で里中氏の本を読んだりすると、とたんに里中モードになるのです!
影響受けすぎ?(笑)
でも、勝負レースで負けた後に、熱くなって最終レースに手を出すのをやめるのは、本当に大事なことだと思います!

こんにちは-

負けてる人に言われても(^^ゞ
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
