スポンサーサイト



ブログランキング

10/2結果!

シリウスSのサンライズキングは前詰まりやがって!と怒ってましたが、
スプリンターズSの方はいいレースでしたね。
サイレントウィットネスさすが強い!!

やはり強い馬が強いレースをするのは面白いものです。
馬券的には面白味がなかったですが・・・

やっぱりGIは面白いですね!
来週からの府中開催も楽しみです!

スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶり明です。スプリンターズS、シリウスSは魂さんには展開が向きませんでしたね。今後に期待、ところで「たんたま」いい歳こいて(私50入り口の中高年・・・書いてしまった!)ちょっとはまりました。

こんばんは

スプリンターズSは日本馬のレベルが低いせいで外国馬に手もなくひねられてしまいましたね。ただデュランダルだけは追込み馬らしからぬ律儀さで連対を果たし、日本馬のトップレベルとしての矜持を守ってくれました。
それにしても香港馬の2頭は共に550kgをこえる巨漢馬で、こういう馬が脚部不安を発症せず長く活躍できるの土壌は、果たして調教技術にあるのか軟らかい馬場のおかげなのでしょうか。

こんにちは!

明さん、こんにちは!
サイレントウィットネス、せめてデュランダルとオッズが逆になればドーンと買えたんですけどねぇ。そんなに甘くはないようです(笑)
僕も「たんたま」ついついクリックしちゃいます(笑)か、かわゆい~

山川世界さん、こんにちは!
サイレントウィットネスほどの馬が1分8秒そこそこのタイムしか出していないということは、馬場も相当やわらかいんでしょうね。
日本もぜひ見習って馬場を高速馬場から時計の出ない馬場にしてもらいたいものです。
その方が、馬に負担が少なくなるばかりか、持ち時計がない馬も勝ち負けに加わることができ、馬券的にも面白くなるのに・・・
って、馬券が難しくなるだけだったりして!

ともあれ、来週も頑張りましょう!

今日もおつかれさまです

こんばんは。
スプリンターズSは良いレースでしたね。
馬券は外しましたが、久々に熱くなれるレースでした。
これからのG1連戦が楽しみです(^^

シリウスSはエイシンチャンプの激走に期待したのですが全然でしたね(笑)
サンライズキングは不利が大きかったですね。。
来週に向けてまたがんばりましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
