スポンサーサイト



ブログランキング

10/8予想!

いやー、先週は『5時起き出張→0時過ぎ帰り→翌日5時起き・・・』
でかなりグロッキーでした。
ブログ書く余裕が全くなかったですよ。
これから毎週あんな生活が続くと思うとブルーになるな。

さて、久しぶりのブログ&予想を。

今日は重賞もないし、混戦が多い。
府中の開催は楽しみにしてたのだが、これでは参戦しづらいなぁ。
東京10R:本栖湖特別
東京11R:アイルランドトロフィー
は参戦できるようなレースではない。

面白そうなのは
東京12R:1000万条件
京都11R:大原S

東京12R----------
抜けた人気は
ダンスウィザード
アップドラフト
だが、特にアップドラフトの方は前走53kgで好走しただけで、危険な人気馬だと思う。

狙いは夏の新潟で好走を続けたハウンドコップ。
8.5倍は付けすぎだろう。
調教でも悪かったのか?日刊スポーツだとよく分からん(笑)


大原S------------
ブライトトゥモローが武豊騎乗で断然人気だが、堅いとは思えない。
こいつをいないものとして考えると、
2番人気がマッキーマックス、3番人気がスパルタクス、4番人気がアドマイヤコンドルとパッとしない馬ばかりが人気。

狙いは5番人気のビッグコング。
前走先行して押し切った内容は強かった。
単勝が10倍もつくなんて、不当な評価ではないだろうか。


今日はこの2鞍で勝負します!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お仕事お疲れ様です。
お茶を( ^-^)_且~~~

狙いのレースが同じですね(笑)
僕は遊びの穴狙いで行ってみようと思っています。
勝負は明日の重賞ですね!

こんにちは!

お茶ありがとうございます(笑)
仕事も遊びもがんばりますよー!

明日の重賞は面白そうですね!
是非当てたい!
お互い頑張りましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
