スポンサーサイト



ブログランキング

10/8結果!

大原S
ビッグコング 複勝2.7倍×1000円tekichu.gif

いやー、最後にグレイトジャーニーにやられるとは思いませんでした。
しかしまあ、複勝270円つけば上々でしょう!

今日は
ハウンドコップとビッグコングの単勝500円、複勝1000円買ったので、
3000円→2700円でした。

最近思うんだけど、ほんとに複勝だけにしてみようかなぁ・・・
気弱?(笑)
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

的中おめでとうございます!

ビッグコング惜しかったですねぇ。あと一歩。。

淡々単さんのように、
1着がありそうな馬を考えて複勝
というスタイルなら上手くいきそうじゃないですか?
でもその馬が勝っちゃった時のショックはでかそうですけど(笑)

ちなみに僕自身は複勝買って成功したためしがありません・・。
狙った馬は負けるときも豪快に負けるので(^^;
リスクヘッジの意味なしですね(泣)

ありがとうございます!

ネボケガオさん、ありがとうございます!
勝っちゃったらショックでかいっすね(笑)

どれが一番いい買い方か!?
それは個人個人で違うと思います。
お互い研究して、自分にあった戦略を作り上げていきましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
