スポンサーサイト



ブログランキング

うーむ

今日は馬券も新聞も買わずに観戦。
テレビつけて初めてエニフSでウインデュエルが出ることを知った。
しかも2番人気がヴァーミリアン。

ありえねぇー!(笑)
何でヴァーミリアンこんな人気なの?ぐははははははは!

・・・と思ってたら、何で勝っちゃうの?
しかもウインデュエル負けすぎだし!

ぜってぇ買えねぇ。

うーむ、歯車が狂ってきてんのかな?
まあ、賭けてないからいいんだけど。

秋華賞はやっぱラインクラフト1番人気か・・・
こっちもケンになりそうだな。
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァーミリアン

こんにちは。
このヴァーミリアンですが厩舎のデータが載ってる本に載ってたんですが石坂厩舎は武に依頼した馬は7割以上で馬券になるそうです、まぁ勝てると思ったら武にという感じでしょうか?
あとウインデュエルですが他のブログで書かれていた情報ですが京都ダ1800は大外不利、最重量斤量で重馬場と負ける要素満々な危険な人気馬なそうな。
で「コースの鬼」という本で確認したら『内枠有利がはっきり』と載ってました。
こんな事書くと競馬本ばかり買いあさってんのかいなという感じですが使える競馬本少ないです。
ヽ(;´Д`)ノ

血統的には狙える馬でした。
上はスカーレットベルにサカラートですしね。
重賞勝ってる馬ですし、芝であたまうちなら
ダート替わり一発目でこそ妙味あり。
次からは人気でしょうから用なしぽいですね。

こんにちは

神戸人さん、モロさん、コメントありがとうございます!
なるほど。色々な視点からヴァーミリアンは狙えたのですね。
もう私は初ダートなのに人気とかいうと、すぐに切りたくなる性分でして(笑)
うーん、やっぱ買いにくい!(笑)
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
