スポンサーサイト



ブログランキング

秋華賞買い目!

ラインクラフト本線ですが、ラインクラフトの単を買うのもバカらしいので、遊びの少額3連単他で夢を買います(笑)
単勝じゃないですが、ご容赦を。

2強対決に2強決着なし!ということで・・・

3連単
5→1,8,15,18→1,8,10,15,18
5→10→15
15→5,10→5,10

馬連
5-15
10-15

馬単
15→5,10
全部100円で2300円

理想はスルーレートがこれでもか!という大逃げをみせ、直線後ろからラインクラフトとエアメサイアが大接戦してるのを尻目に逃げきり。
欲かきすぎか(笑)
まあ、楽しめますように・・・
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

痛恨!

秋華賞良いレースでしたね!
予想はカンペキでした。買ってないですけど(笑)
来週も楽しみです(^^

府中牝馬Sは痛恨でした。。
オッズで人気馬を嫌ってしまうのは単勝の宿命なんですけど・・
人気馬の買い方を自分なりに考えています。
記事TBさせていただきました!

こんにちは!

ネボケガオさん、こんにちは!
人気馬を嫌うのはしかたないです!
私もよくそれでやられます(涙)
・・・ということで秋華賞は絶対あんなところ買えないというトコで決まっちゃいましたね。仕方なし!
あーあ、今年の秋は堅すぎるぞ!

やはりユタカは上手い

久々に場外へ行って、秋華賞もさすがでしたが、午前中、昨日の京都の3R、武豊騎乗のバーブルイーグル単勝を買ってレースを見てました。
「ユタカは上手い」
馬の気持ちが分かるのかな?最後方から3コーナーからスルスルと上がって、直線入り口では先頭キャッチ◎そこまでは全く馬に負担をかけない形で直線追って、必至に追うアンカツ尻目に楽々一着◎
惚れ惚れする乗り方!
でも、これも単勝買いだから楽しめる仕業ですね!

ところで、今年の秋の3歳未勝利は、前走実績馬が強い感じですが?
主さんはどう思いますか?出走規定が変更になったからだと思うのですが??

大学生4年生が今から卒業までにいくら稼げるかを描いたブログです

http://demichan.blog29.fc2.com/

こんにちは

くらさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます!
忙しくてすぐに返事を書けなくてごめんなさい。
秋華賞は出張から帰ってビデオで見ました。ラインクラフトを応援していた私としては、直線ものすごく興奮しました!
やっぱり武は上手いですね!すごい!

ちなみに3歳未勝利戦は・・・ごめんなさい
メインあたりからしかちゃんと見ないもので、よく分からないのです。

菊花賞は賭けずに武&ディープの走りを堪能したいです!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
