スポンサーサイト



ブログランキング

10/23結果!

昨日は家族で府中に行ってきました!
ディープの3万人限定ストラップもらっちゃいました!

ストラップ

ディープインパクト強かったですねー。
あれだけ強い馬が活躍すると、嬉しくなっちゃいますね。
それにしても、横典は上手い!!!
武よりも、横典の上手さの方が際立った感じがしました。

さてさて、馬券の方はというと、
菊花賞は全く初めから買うつもりが無かったので、予想すらなし(笑)

東京9Rのリキアイサイレンスの単勝1000円×6.4倍をゲットしただけで、
後のレースには賭けませんでした。

ってゆうか内馬場で子供と一緒に新幹線に乗ったり滑り台滑ったりして、
ほとんど競馬する時間なし(笑)

でもとりあえず、久々のプラスだー!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

良いレースでしたね!

こんにちは。
最近はお忙しいようで、お疲れさまです。

昨日は府中にいかれたんですね。
競馬場は違うとは言え、
たくさんの競馬ファンとあの瞬間を共有できるのは素敵ですよね♪

馬券的中おめでとうございます。
僕は富士Sで単勝だけ当てたんですが、
昨日の福島メインを外して儲けた分が半分になってしまいました(苦笑)
天皇賞も面白そうなメンバーなのでぜひ当てたいですね(^^

やっぱり見でしたか!書き込みないので多分と思っていました◎こちらの予想は大当たり!

しかし本当に強いし、ユタカも大した者◎
あれだけ一周目掛かっていて、それでも追い込む能力とタフさをもって、乗り手はそれをなだめられる。途中でヤバイと一瞬感じました。

馬券的には今週の天皇賞でしょう!
人気も割れそうだし、単勝元返しはもうありませんから(笑い)

はじめまして。

はじまして。
WTS管理人のT2です。
ディープインパクト無敗三冠記念にトラックバックさせてもらいました。
ブログははじめたばかりの初心者ですが
これからよろしくお願いします。
これからも覗かせてもらいますので更新の方がんばってください。
今回は挨拶という事でお願いします。

こんにちは!

ネボケガオさん、こんにちは!
府中も盛り上がってましたよー!
3冠の瞬間は府中の電光掲示板の真下で映像見てたんですが、興奮しましたね。
富士Sの単勝ゲットおめでとうございます!
天皇賞は一番大好きなGI。
ぜひともゲットしたいですね。

くらさん、こんにちは!
菊花賞大当たりですか!
おめでとうございます!
ディープインパクトもすごいが、やはり武豊もすごい!
新聞で武豊がゴール後顔が真っ青で震えていたという記事を読んで、天才でもやはり人の子、大仕事お疲れ様でした!という思いになりました。
皆が望んでいる結果を、皆が望んでいるように演出した彼にも感謝しなければいけないですね。
天皇賞はあてますよーー!

T2さん、はじめまして!
ブログは面白いですよね。
私も単勝魂のおかげで、同じ思いを持ついろいろな人と繋がることが出来ました。
以前は毎日更新していたのですが、最近は忙しくてなかなか更新することができません・・・。
でもお互い頑張ってやっていきましょう!
これからもよろしくお願いします。

初めまして

初めまして。
「単勝」で検索してここに着くことができました。
「オープン馬を斬る」を始め、面白い記事が多く、楽しませていただきました。私は単複派なので共感する部分も多かったです。
私は長い間HP派だったのですが、2週間前からブログを始めました。ここのように楽しいブログを作っていきたいと思います。
またちょくちょくお邪魔しますので、今後もよろしくお願いします。

はじめまして!

Winplaceshowさん、はじめまして!
共感していただいて嬉しいです!
なかなか単勝・複勝って理解されないもので・・・
ブログも拝見させていただきました。
馬券上手いですねー。
私の方もこれからお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
