スポンサーサイト



ブログランキング

10/29結果!

武蔵野S
いやー、5頭も単勝買ったけど、カネヒキリが飛んでくれたおかげで
無事プラスになることが出来ました!

単勝:サンライズバッカス 12.5倍×500円tekichu.gif

いやー、気持ちイイー!!!!


スワンS
ギャラントアロー、ダメでしたねぇ・・・
ま、逃げ馬だけは残るかどうか分からんから、とりあえず逃げてくれただけでも満足!ということにしておこう。
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

的中オメデトウゴザイマス。
カネヒキリを蹴飛ばしての勝利ですからよけいに”気持ちイイ”馬券でしょうね(^^)。

自分は穴馬が見つからず、つい本命視してしまいました。反省しきりです・・・。

的中

おめでとうございます♪
自分はカネヒキリじゃなくて、
10Rのマチカネキララを蹴飛ばして撃沈されました(笑)
スワンSは同じくギャラントアロー本命でしたが、
ウインクリューガーの複勝少額買ってとりあえずプラスになりました。
明日も荒れないかなぁ~~
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
