スポンサーサイト



ブログランキング

アンタレスSを終えて・・・

アンタレスS、タテメ万馬券くらいましたね・・・
って、単勝派にタテメなどという言葉などあってはならないだろ!

どうもマイラーズCで馬単成功してからちょっと欲が出てきてしまっているのが自分でもわかります。
反省・・・
来週からは気持ちを切り替えて、きちんと単勝論ありきで狙っていくことを誓います。

ただ、単勝は中心にするけれども、馬連や馬単を期待値UPのために使用するということはご了承ください・・・
このあたりの馬券の切り分けは、追って解析していこうと考えています。

では本論に。
まず、今回ヒシアトラスが1番人気だった段階で、ヒシアトラスから馬単を買うのではなく、購入を見合わせるべきでありました。
もしくはヒシアトラスがいないものとして、ヒモとして選んだ数頭の単勝を買うべきでした。
出かける直前で時間が無く、考える時間が無かったとはいえ、私の買った馬券はあまりにも中途半端で、負けろといわんばかりのものでした。
この点は素直に反省し、次回からの馬券構成に活かしていきたいです。

それにしても5番のヒシアトラスと4番のビッグウルフ(なんと最低人気!)を間違えるなら、6番にピットファイターと間違えろよと。
そしたらなんと270.9倍×500円=135,450円!!!!

つくづく運がないですな(涙)





スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
