スポンサーサイト



ブログランキング

福永騎手

今日、会社の飲みだったので、店に向かって東京駅を歩いてたら、
なにやら知ってる顔のパーカー姿の男が前から歩いてきた・・・

って、福永じゃん!!!!!
しかもなんかスタイル抜群の女の子と手つないで歩いてるし!!!

でも一瞬のことで、女の子の顔より福永に目が行ってしまった・・・orz
さすが自他ともに認める競馬バカ(笑)

今年はフェブラリーSの翌日に六本木ヒルズでペリエに会うし、(この時は嫁と一緒に必死で追いかけて、握手してもらった。シーキングザダイヤ惜しかったですねーなんて言って。ちなみにシーキングの単勝2000円買ってた涙)
なんか騎手づいてるな。

・・・私服の騎手に何度も気づくなんて、本当にものすごーく競馬バカなのかもしれない(笑)
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイシンチャンプに再度期待!

大穴は重ハンデ2頭! 注目のランキングサイト入口

気合十分!

6ハロン78.5でフィニッシュ!他のブログランキング予想はコチラ  

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

すごいですね~!(^^
私服だったらたしかに気づきにくいですよね。
柴田善騎手とかだったら一般人に同化して・・(以下略
福永さん関西なのにデートは東京でなんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
