スポンサーサイト



ブログランキング

エリザベス女王杯予想!

エリザベス女王杯、エアメサイアが1番人気ですね。

エアメサイア、確かに前走は強かったと思います。
しかし、いつも思うのですが、何で古馬初対戦の馬が1番人気になるのか・・・
勝たれたらしょうがないが、馬券を買う段階でこういった馬を軸に据えるのは期待値的に非効率な気がしてならないのです。

同じ差し馬を買うなら、スイープトウショウ。
古馬一線級をまとめて差しきったあの末脚は、エアメサイアにも劣らないでしょう。天皇賞ではスイープトウショウから入って5着と残念な結果でしたが、それでもあの流れを5着まで押し上げてきたのは力のある証拠だといえるでしょう。

あとはオースミハルカのねばりっこい逃げがどこまで通用するか?
この馬は弱くない。結果も十分に出してきている。
でもあんまり人気でないんだよなぁ。
ただ、京都は基本的に差しが有利だし、勝ちきるまでにはいかないか?

単勝
スイープトウショウ

馬単
スイープトウショウ→オースミハルカ

3連単はゴールド参戦!
スイープトウショウ

オースミハルカ

アドマイヤグルーヴ:180倍
オースミコスモ:3361倍
マイティーカラー:652倍
ブライアンズレター:4910倍
エアメサイア:75倍(安っ!)
ヤマニンアラバスタ:142倍
サミットヴィル:616倍
ヤマニンシュクル:445倍
マイネサマンサ:451倍
レクレドール:374倍
ベストアルバム:1259倍
の11点買い!

スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/testo-roar/

単勝魂 エリザベス女王杯予想!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

重賞馬券バトル参加のお願い

本日は福島記念(G3)・エリザベス女王杯(G1)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

エ女王杯

完璧予想でしたね、
おめでとうございます。
エアメサイアについての考え方、
全く同感です。
私はオースミハルカ本命でしたが
3連単で何とか取ることができました。

ありがとうございます!

WinPlaceshowさん、ありがとうございます&おめでとうございます!
珍しく本線1点買いで当てることが出来ました。
こんなこともあるんですねぇ。
嬉しい限りです。
3連単は・・・もうちょっとついててもよかったですよね。175倍は安すぎる感じが・・・

3連単175倍

確かに175倍は安いような気もしますが
昨年のあの粘りを見ると
オースミハルカは単勝は買いにくいですが
3連単には入れたくなるのでしょうね。
とにかく当たってよかったです。
川島、えらい!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
