スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

ステイヤーズS予想!

デルタブルースが1.7倍の1番人気。
さてこの馬は言わずと知れた菊花賞馬だが、勝ちきることはできるだろうか?
私が見るに、ペリエはハットトリックやゼンノロブロイのような追って味が出る馬の力を引き出す天才だが、
デルタブルースのような早仕掛けで足をなんとか残させるようなタイプの馬は苦手かもしれない。
アンカツや岩田騎手のようなタイプの騎手の方が合ってるかもね。
…ということで、デルタブルースは切ってみる。

ホオキパウェーブもあんまり好きになれないんだよなぁ。
勝つイメージが湧かない馬を買うことは無い。切り。

エルノヴァは長距離+牝馬なので切り。
デザーモっていうのだけが不安だが、好走とまりだろう。

サクラセンチュリーはそこまで長距離が合うのであろうか?
これも疑問である。

ラヴァリージェニオは札幌日経OPが最高に乗った騎乗だろう。
ゴーウィズウインドはみなみ北海道が最高かと。
勝ちきるまでには行かないと考える。切り。

ホウザングラマー・マイネルホライズンは実力的に足りないだろう。

長丁場で展開的に面白いのは前にいける馬。
勝たれて全くおかしくないのがイングランディーレ。
だが、柴田善かぁ・・・どうかな。

イングランディーレ・ハイフレンドトライ・ブリットレーン
が長丁場も得意で、今回おもしろいか。
できるだけ前に行って楽しませてほしいですね。

単勝
イングランディーレ
ハイフレンドトライ
ブリットレーン

馬単
上記3頭のBOX!
500倍くらいがゴロゴロ!

荒れろー!
おらおらー!
スポンサーサイト


ブログランキング

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。