スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

天皇賞・春

そろそろ天皇賞の話をしないと時流に乗り遅れそうです。

天皇賞とは若干相性が悪い。
昨年はリンカーンとゼンノロブロイで悩みに悩んだ末にリンカーン軸の2着流しを決行。
イングランディーレ → リンカーンの馬単を買って悶死した。
イングランディーレ → ゼンノロブロイって756.5倍もついたんですよね。
悩まずに両方買っとけと。へぼい。

あれから1年、今年の面子はこれまた分からないメンツですね。
基本的には長距離を勝っているGI馬が圧倒的に強いレース。
そうでない馬が人気のときは波乱の要素が十分です。

今まで述べてきたとおり、長距離重賞で牝馬は買わないので、
アドマイヤグルーヴ
マカイビーディーヴァ
の2頭は絶対買わないし、来ても後悔しません。

あと、アイポッパーは人気になりそうだが、
藤田の方に長距離難があるので割引と思っています。
万葉Sはマグレとみます。

・・・まだこのくらいしか決まっていない!
こういうレースは普通ケンですよね。GIじゃなければ・・・
まだまだ競馬に対して非情になりきれていないですね。
修行が足りません。
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

同感です。

リンカーン>アイポッパー

アイポッパーの万葉Sがまぐれって事は無いでしょう。あれほど勝つべくして勝ったレースなんてそんなに無いと思いますが・・・

いやいや、アイポッパーは強いと思いますよ。
藤田がマグレ(笑)

ああー藤田の方かー。勘違いはずい・・・
藤田が長距離へぼいのは定説ですからなー。アイポッパー本命予定の私としても藤田は不安。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。