スポンサーサイト



ブログランキング

新馬戦を買わない理由

私は新馬戦を買わない。
その理由は単純。
単勝を買うにも、勝つ馬が分からないからだ。

名前も知らなけりゃ、レースをしたことも無い。
そんな馬柱を見て私にどうしろというのだ。

私は外れても納得できる馬券を買うことを第一に考えている。
新馬戦は全くそのコンセプトに合致しない。

私は穴を買うことを強烈に進めているが、
なにもヤミクモに穴を買えと言っている訳ではない。

1番人気が勝ちきらないと考えたレースで、
何番人気だろうが勝つならこの馬だと自信を持って買うべきだと主張しているのだ。

そういう意味で、予想の出来ない新馬戦は宝くじと同じ。
運の要素が限りなく強いのである。
サイコロでも転がしている方がマシだ。
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

天皇賞

こんにちは、またまたOLにくだんごです。
天皇賞の出走馬まだ全くチェックしてないんですよ!
また、予想したらお伝えいたしますね。
ちなみに私は馬券を買うに当たり理論は確立されていません。
でも、あてずっぽうでもありませんが。。。
府中が大好きなので今年もいざ、出陣!!

私は障害戦も買わない

私は障害戦も買いません。
理由は単純です。
落馬が多いから。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
