


ブログランキング

天皇賞・春 枠順確定

天皇賞・春の枠順が出ましたね。

1 ザッツザプレンティ 牡5 58kg 岩田康誠
2 アクティブバイオ 牡8 58kg 小牧太
3 アドマイヤグルーヴ 牝5 56kg 武豊
4 トウショウナイト 牡4 58kg 武士沢友治
5 ユキノサンロイヤル 牡8 58kg 小野次郎
6 リンカーン 牡5 58kg 福永祐一
7 シルクフェイマス 牡6 58kg 四位洋文
8 ヒシミラクル 牡6 58kg 角田晃一
9 チャクラ 牡5 58kg 後藤浩輝
10 スズカマンボ 牡4 58kg 安藤勝己
11 ハイアーゲーム 牡4 58kg 吉田豊
12 マカイビーディーヴァ 牝6 56kg G.ボス
13 アイポッパー 牡5 58kg 藤田伸二
14 サンライズペガサス 牡7 58kg 幸英明
15 マイソールサウンド 牡6 58kg 本田優
16 ハーツクライ 牡4 58kg 横山典弘
17 ビッグゴールド 牡7 58kg 和田竜二
18 ブリットレーン 牡6 58kg 吉田稔


最近の天皇賞・春は本当に難しいですね。
単勝派としては、単勝オッズが出てくれないと予想が始まらないので、
週末が待ち遠しいですね・・・

切り予定馬アイポッパー1番人気を激しく希望します!
いい穴馬が見つかりますように・・・


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

僕は

本命ハーツクライです。戦ってきた相手が違う。完全に復調してますし

TB有難うございます

淡々単さんへ、TB有難うございます。
僕のブログでは投資競馬を扱っておりますので、狙いやすい単勝にはよくお世話になっておりますw

天皇賞は、ここ2年は荒れていましたが、単1がアイホッパー以外という条件付で、単1に期待したいですね。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
