スポンサーサイト



ブログランキング

ブログでの競馬予想について2

前回触れたブログにおける予想のあり方について、
jagiさん、ジェニュインさんにコメントをいただきました。
ありがとうございました。
色々考えた結果、みなさんのおかげで1つの結論が出ました。

それは、軸馬を導く際にその軸馬が上位人気だとしたら、
それはどれだけ優れた予想であっても、ブログとしては周りと同じ意見になり、月並みなものになってしまうということです。

結局競馬をやっている人間は我々を含めて、低配当をいかに理論的に当てるかよりも、激走する穴馬をいかに理論的に導き出すかに興味があり、
それを満たしたブログが競馬予想という市場ニーズに合っているということです。

・・・ということで、天皇賞・春では穴馬ハイアーゲーム・チャクラに触れてみました。来るかどうかの保証はできませんが。
だから「穴馬」なのです(笑)

キーワードは「穴馬を理論的に見つける」
これを大切に、今後も続けていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
