スポンサーサイト



ブログランキング

土曜買い目

今日オッズ的に面白いのは京都9R・10R、東京11Rですね。

京都9R
ヴンダーが人気になっている理由が全く分からない。
前走同条件で好走している馬を狙う。
単勝
6番ゲイリースティング 2000円
9番ワイルドスナイパー 1000円

京都10R
カネヒキリの持ち時計はかなり優秀ですね。圧勝もあるかも。
しかしタイムで言うと12番フォーカルフィギアもなかなかです。
単勝35倍なら買いでしょう。
あとはオープン経験でデイフラッシュくらいですか。
単勝
10番デイフラッシュ 1000円
12番フォーカルフィギア 1000円
・・・と言いたいところだが、ここの理論で述べたように3歳戦であることと25倍以上はなかなか来ないということを考慮して、ケンするべきなのでしょうね。
決めたことは守らないと!

東京11R
愛用のスクリーニングで1番人気ダンツキッチョウが残ってしまったので見送り。


ブログランキング

追記:
最近は京都9Rのようにダントツ人気馬が飛びそうなレースは嗅ぎ分けられますが、それにしても馬券が当たらないですね。
1800mの牝馬に勝たれたので、しょうがない、とあっさり諦められるのですが・・・無念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の馬券は惜しくもはずれたようですが、ヴンダーの消しと、端午S、青葉賞の見送りには敬意を評したいです(^^;
端午Sですが、圧倒的人気2頭の間に人気薄が入ってくることってよくありますよね。
サンドイッチ作戦で馬券を取ってみたいですね。ちなみに有馬記念のシンボリータップーコイントスのサンドイッチ馬券で成功しただけですが。

コメントありがとうございます!
結果としては残念でしたが、1番人気を飛ぶレースを探しつづけるスタンスは保ちつづけていきたいと思います!
サンドイッチ作戦、間に入ってくる馬はとんでもないのが多かったりして、なかなかうまく決まらないんですよね(涙)
お互い頑張りましょう!

端午S

エイシンニュートンのダ1,200m戦で刻んでいるラップが非常に秀逸だったということと、芝1,200mでも33秒台で鼻を切っているのを見て1,800mは未知だったものの、ニュートンから馬連・単・複の先物買いしました。次走再度1,800mで出てきたら切り、1,200mだとガチンコ買いです。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
