スポンサーサイト



ブログランキング

天皇賞・春 最終予想

私はオッズを見る前、最終的に
ヒシミラクル
リンカーン
シルクフェイマス
チャクラ
の4頭に絞りました。

しかし!しかしですよ。
ヒシ・リンカーン・シルクが1,2,3番人気なんて!
一気に買う気がしぼみました。

今回のヒシミラクルの前日1番人気は、宝塚記念の時とは違い、明らかに「分からないときのミラクル期待」という押し出された1番人気です。
切りたいですが、リンカーン・シルク・チャクラもあんまりGIを勝つようなイメージがありません・・・

そう、イメージが出来ないのです。
本来なら手を出すべきレースではありません。

しかし、GIというだけで手を出したくなるものなんですよね。
そして、至極馬連を買いたくなるケースです。

悩みます・・・自分との闘いです(笑)
スポンサーサイト


ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第131回、天皇賞(春)G1の予想!!

さあ、いよいよ天皇賞(春)G1だ。前売りを見てみると、以外と言っては失礼だがヒシ

フォトパドック~天皇賞・春

◇天皇賞・春◇◎リンカーン○ハーツクライ▲ヒシミラクル注シルクフェイマス△サンライズペガサス

1週間前から決めてました。本命トウショウナイト!

今日はシンプルに行きます。対抗なんて必要ありません。...

天皇賞・春(G?)予想

どうやらヒシミラクルが一番人気のようですね。 やはり、皆さんは'95年のライスシャワー=ヒシミラクルのイメージが強いようですね(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
