


ブログランキング

天皇賞・春 買い目

ゴールデンウィークなので今から家族とお出かけ。
馬券を今から購入します。

絞りきれない!パドックとか見て絞り込める時間無し。
・・・ので単勝派としては本来はケン。

しかし、GIというお祭りに参加しないのも気が引ける・・・
と言うことで、一応穴狙いで軽く参加します。
狙いはチャクラなのですが・・・

チャクラ・ヒシ・リンカーン・シルクの馬連BOX500円ずつ
ハイアーゲームからこの4頭へ馬連&ワイド100円ずつ。
計3,800円

リンカーン?シルクフェイマス 16.2倍
リンカーン?ヒシミラクル 17.6倍
リンカーン?チャクラ 87.7倍
シルクフェイマス?ヒシミラクル 20.9倍
シルクフェイマス?チャクラ 139.8倍
ヒシミラクル?チャクラ 94.2倍
リンカーン?ハイアーゲーム 252.7倍・ワイド65.5倍
シルクフェイマス?ハイアーゲーム 327.4倍・ワイド81.8倍
ヒシミラクル?ハイアーゲーム 356.8倍・ワイド100倍
チャクラ?ハイアーゲーム 794.4倍・ワイド146.5倍


改めて、単勝派なのに馬連買ってすごく気が引けてますが、
遊びの参加ということで、ご容赦くださいね。


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。OLにくだんごです。
今回の予想も難しいですが、私は3連複にいたしました。

軸はヒシ・マカイです。
ヒシ:前走京都の復活劇、まさかあんなに走るとは・・・もう終わったと

思っていたのに。そんなヒシを選んだ理由、それはタイム。
マカイ:得体の知れないGⅠを5勝した馬。データが少ない馬は基本的に

買わないが、今回は力が拮抗・・というより強そうな馬が見当たらない。

よって、日本で1走叩きを入れて本気で望んでいるこの馬に決めた。

リンカーン・チャクラ・スズカ・シルク・ハーツへ流し5点買いで決まり!!

軸馬がいない・・・

初投稿のブルマンです。よろしくお願いします。
私の予想基本は、切捨てて残った馬の三連複です。
①賞金が足りてるから参加の馬は斬り(まず春天では来ない)
2・4・5・17・18
②長距離戦での実績経験が無い馬(逆に穴を開けるのは長距離実績があり最近不振の馬)
11・14・15は中距離まで
③屈腱炎明け馬は来ない?
1と8は既に終わったと考えます。特に8の前走、京都記念は、重とレベルが低かったのが好走原因だと考えます。安勝が乗らない1は論外。
残り8頭ですが、外国馬マカイは、今年6走目となるので疲れがあるあず。消します。
ということで7頭で1頭ながしの三連複を買いますが軸が決まりません。

こんにちは

ブルマンさんはじめまして。
7頭の中にスズカマンボ残っているのでは?単勝だったら・・・なんて。
それにしても天皇賞は難しい結果でしたね。しかし、難しいからこそ攻略のしがいがあるというもの!
お互いがんばっていきましょう!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
