スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

皐月賞展望

今年の皐月賞は1強ムード。
アグネスタキオンの勝った皐月賞を思い出します。

あの時はアグネスタキオンとジャングルポケットのワイド1点に3万円突っ込んだなぁ。若かった・・・

とはいえ、ディープインパクトとアグネスタキオンは脚質も全く違う。
マスコミが作り上げた異常オッズの間隙を突く単勝論にとっては、
最も美味しい舞台が出来上がったわけです。

狙いは当然ディープインパクト以外の単勝。
スペシャルウィークもジャングルポケットもタニノギムレットも見事に散った皐月賞。
ディープインパクトが衝撃の配当の一端を担うことも十分考えられますよね。
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

ディープとタキオンの脚質は割と近いと思う。自分から動いていける、まくり型サンデー。ディープは前走でも4角で3番手以内まで上がってきてる。ジャンポケあたりとはあきらかにタイプが違うと思う。

さらに補足

エアシャカール、ネオユニバースなども自分から動けるまくり型サンデー。このタイプは皐月賞勝ちきる。ディープが勝ちきる可能性はかなり高い。単派はスルーすべきとおせっかいをやいてみる。

スルー

コメントあり!これがGIじゃなかったら間違いなくスルーですね。難しすぎ(笑)
オークスでダンスインザムードが飛んだときのようなシーンの再現を狙って、少額で穴を狙って楽しんでみます!
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。