スポンサーサイト



ブログランキング

万馬券と馬番

はじめに断っておくが、私は出目は信じない。
その上で読んでほしい。

私の弟の誕生日が10月17日だ。
ブラックホークが勝った安田記念では、
「誕生日馬券買ってれば1206倍かあー」
と、皆でボヤいたものだ。

それが天皇賞でまた10-17の850倍で決まったものだからビックリ。
競馬をやり始めてから頑なにGIで10-17の1点だけ買い続けてたら
大幅なプラスだったことになる。

ちなみにスティルインラブが勝った秋華賞も10-17だった
(450円。安っ!笑)

あと、ざっと思い出すだけで、
マンハッタンカフェが勝った菊花賞が2-10、
トウカイポイントが勝ったマイルCSが6-10、
ヒシミラクルが勝った宝塚記念が9-10。

だからどうだ、というわけではないのだが、
混戦における『10』、ちょっと覚えておこうかな。

競馬には、こういう楽しみ方があってもいいよね(笑)
スポンサーサイト


ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに競馬の話ばっかりだった(笑)

次々と競馬の話が並んでいる。
こんなに話せるなんて、余程勉強したのだろうなぁ~とある意味感心しました。
趣味として、頑張ってね。

おばさんより。

こんばんは

GWの連休中でもOLにくだんごです。
いやあ、天皇賞・・・大外れでしたね、お互いに。
雨を全く考慮していない予想でした。
しかし、マンボを軸には出来ない!!
またNHKなど楽しみいっぱいですね、がんばりませう~
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
