スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング

NHKマイルC予想 第1段階

昨年のNHKマイルCはコスモサンビーム→キングカメハメハの馬単を本線にして、やられたことを思い出します。
また2着ですね(涙)単勝で大成するまでの道のりは長い・・・

さて、第一段階スクリーニングが終了しました。今回残った馬は6頭。
・イヤダイヤダ
・セイウンニムカウ
・デアリングハート
・マイネルハーティ
・ペールギュント
・ラインクラフト

ここでの注目は牝馬2頭。
デアリングハートとラインクラフトはもっとマスコミが煽ってくれないですかね。
桜花賞でラインクラフトを買ってないくらいだから、
NHKマイルCで買う理由は1つたりとも見つからない。
デアリングハートの単勝は買ってましたけどね・・・(苦笑)
特にラインクラフトは人気吸収馬として、大きな役割を果たしてくれるでしょう。

イヤダイヤダは柴田善騎乗なので切り。
メインの柴田善と中館は今後1円も買うことは無いでしょう。
確固たる指針です。

結局検討対象は
セイウンニムカウ・マイネルハーティ・ペールギュントの3頭・・・
また1?3番人気じゃないだろうな!そんな悪寒・・・

最近スクリーニングで浮かび上がってくる馬が若干人気馬寄り・・・
穴を狙わないと勝てない!自分に何度も言い聞かせなければ!
スポンサーサイト


ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3弾、NHKマイルCの注目馬!!

さあ、NHKマイルCまであと3日。今まで、私なりに注目馬を上げてきたが、今回が最

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

週末15:30というブログのこんちゃんと申します。
TBさせて頂きました。

さて、私も昨年はコスモサンビーム本命でした。
3連複でしたので的中しましたがキンカメが入ってオッズは今ひとつでしたね。

よろしかったら私のブログもご覧下さい。
では失礼しました。

はじめまして、淡々単と申します。
ブログ拝見させていただきました。
私もこんちゃんさんのような消しデータ・買いデータは大好きなので、今後も参考にさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは

リンクして頂いてありがとうございました。
私も村長推薦blogという形で貴ブログをリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

淡々単

  • Author:淡々単
  • 競馬に勝つには単勝しかありえない!
    忠実に実行して、年間プラスを目指します!
ブログ内検索
最近の記事
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。